アクセスランキング

インターネットビジネスで収益倍増の方法?

今、インターネットビジネスをしていらっしゃる方、
あなたのビジネスは何でしょうか?

ネットショップ、オークション、ネット広告、アフェリエイト等
インターネット上での商売は多々ありますが、収益はあがっていますか?

「ある程度の収益はあがっているけど、伸び悩んでる」

そんな方は、こちらを試してみてはいかがでしょうか!


続きはポチッ〜の後に
人気Blogランキング

「くつろぐ」



“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する情報はこちらから


インターネットビジネスにおいて収益を倍増させるのは、実はそんなに難しい事ではないんですね!

もちろん、それには秘密(秘訣)があるのですが、それはなんでしょうか?

■魅力ある商品(または、情報)。他には無い個性的な商品(情報)
■SEO対策、HP、メールマガジン、ネット広告、セールスレター。

等々。
もちろんこれらも必要です。

しかし、これだけでは足りません。

足りないのはなんでしょうか?
ちょっと考えてみましょう。

まず、魅力ある商品(または、情報)。
他には無い個性的な商品(情報)を取り扱うのは
もちろん当然ですね!。

魅力がない商品(情報)をわざわざ買う人はまずいません。
では、魅力ある商品をそろえられない場合はどうすればいいでしょう?

お客さんが魅力を感じるかは人それぞれですから、こんな場合は、その商品(情報)を
魅力的にみせることが必要です。

次に、SEO対策ですが、集客の為には必要です。
いくら、魅力的な商品(商財)をそろえていてもお客さん(訪問者)がいなければ売れません。
では、メールマガジン、ネット広告、セールスレターはどうですか?
とにかく沢山発行、表示してそのうちのなん%かのお客をつかむ?
それもいいでしょう。

では、あなたは送られてくるメールマガジン等は全て読みますか?
私は、読みません。(笑)
どれも、興味が湧く内容ではないからです。

また、一日に1000人、2000人の訪問者(アクセス)を獲得するのは簡単ではないでしょう!

今、1日に100人の訪問者(アクセス)があったとして、そのうちの1人が商品を購入してくれるとします。

これの2倍の収益を得ようと思えば、どうしますか?

◆訪問客(アクセス)を倍にする? 
そんなこと簡単に出来ますか?

ではどうしましょう?

来るか来ないかわからないお客を待つよりも、今来ているより多くおのお客に商品を
購入してもらった方が確実では有りませんか?

100人のうち2人に購入してもらえる事が出来れば、これだけで収益は倍増です。


もう、解りましたね!

■その商品(情報)を魅力的にみせる。
■興味を湧かせる。


このポイントの解決方法しれば、あなたのインターネットでのビジネスの収益は倍増しない
理由はありません。









“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座














この記事へのコメント
きむちさん、昨日は訪問ありがとうございました^^

新ブログ楽しそうな方向に行きそうですね。

また、たびたび寄らせていただきます。
Posted by あきれす at 2006年08月02日 07:53
訪問ありがとうございます。

まだまだですが、楽しむつもりです!

金儲けは2番目のつもりで!

さっき、応援ぽちしてきました!
また伺います。
Posted by きむち at 2006年08月03日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21660664

この記事へのトラックバック

メルマガに関する基本的な知識
Excerpt: ご案内 はい、こんばんわクマタケです。 今回はメルマガについて基本的なことを説明していきますよっと メルマガの利点 メルマガを無料で発行するには メルマガの基本構成 以上三つについて話して..
Weblog: インターネットビジネス関連情報局
Tracked: 2006-10-31 12:47

1ヶ月目から確実に儲かるアフィリエイトって?
Excerpt: 今からお伝えするお話は、 信じられないかもしれませんがすべて真実です。 21才、とある女子大生のRicoさんのケース この方、、超が3つほどつくようなパソコン音痴の方で、 現代..
Weblog: 超パソコン音痴でも1ヶ月目から6万円!勝手に儲かるアフィリエイトのコツ
Tracked: 2006-11-18 18:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。