アクセスランキング

お詫びです。けっして言い訳では.....!

こんにちは!

訪問して頂いた皆様、誠に申し訳ありません! 
ただいま、のっぴきならない事情により(ただの出張ですが..)更新を休ませて頂きます。

戻りましたら、すぐに更新いたしますので、あきれないで今後も宜しくおつきあい下さい。

けっして、書くネタが無い....と言う事ではありません!




すいません、ちょっと嘘つきました。
え〜、確かに書くネタがありません。(涙)
でも、がんばります!(根拠なし)


それでは、おやすみなさいませ。

ひかえめに
人気Blogランキング

「くつろぐ」
お願いします。m(__)m
この記事へのコメント
出張ごくろうさま!
なるです。

それなのに コメントいただけて嬉しかったです。
数日、更新お休みするだけで きちんと記載する
きむちさんの姿勢は 素晴らしい♪
数日ならほったらかしにしちゃう事が多いのに お詫び文を
のせる訪問者への心遣いが嬉しいものですね。

頑張ってお仕事してきてください。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
お帰りを 楽しみに待っています。応援。
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月11日 08:26
コンニチワ〜
そんなに申し訳なく思うことはありませんよ。
自分のブログなんですから自分が好きなように活用しちゃってください。

コメント、わざわざ2回もありがとうございました。
ここまでしてくれる人、なかなかいないですよ?
きむちさんはこれが自然にできているのがいいですね〜
きっとこれから伸びていきますよ。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月11日 11:52
こんにちは!takumiです。

忙しいのにコメントありがとうございます!
お互いいろんな事情がありますよ!
出張中になにかネタが見つかるといいですね!
忙しい中、コメントをしてくれる姿勢を見習いたいと思います!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月11日 12:44
こんにちわ。

サミイです。
出張ですか、ご苦労様です。

僕ブログはじめたばっかりなんですけど、
きっちり出張の断りまでだすなんて、すごいことですね。
なかなか出来ないです。

僕なんか、3日に一回くらいのペースで更新しようとおもってたのに。
そんなことではイカン、と言う事ですね。

見習わせていただきます。

でわでわ。

応援、ばしーん!
Posted by サミイ☆丸腰素人アフィリエイト挑戦日記 at 2006年08月11日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。