アクセスランキング

お知らせです!

お知らせです。

今日からぼちぼちアフェリエイトの事を考えたいと思います。
ブログをはじめて2週間、色々な方のブログを拝見してわかった事があります。

まず、何を売ろうとしているのかがわからないという事。
そして、誰に向けてのブログなのかがわからないという事。

とりあえず、ASPに登録してリンクを張っても売れるはずありませんよね!

という事で、お盆休み中にブログのリニューアルをしたいと思います。m(__)m
16日まで、2日かけて作り直す予定です。

それでは!


この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

おっと!そろそろ本腰入れるんですね!
どんなブログにリニューアルされるのか
楽しみにしてますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月14日 03:39
リニューアル中にコメントダメかと思ったのですが
やっぱり オジャマしちゃいました。
なるです☆
とっても出来上がりが 楽しみです!
すてきに仕上がるんだろうなぁ〜。
完成☆心待ちにしております。

昨日はレポ、ありがとうございました。
では、本日も応援です(´▽`)
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月14日 05:32
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

相互リンクからあそびに来ました〜♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月14日 09:09
コンニチワ〜
もう自分のサイトの改善点に気づいたのですか!
すごいです。
私は自分のサイトの改善点などわからずに2ヶ月ぐらいわけのわからないことをしていましたから(笑)

>でんさんを否定した訳ではありませんの>で、
>誤解なさらない様にお願いします。
>「美人」というところに食いついただけ>ですので...

別に気にしてないですよ〜(汗)
否定されたとも思ってませんから!
気にしないで下さいね♪

わざわざコメントありがとうございます。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月14日 11:21
☆★★━━ こんにちは、きむちさん。
Rinです。

リニューアルされるんですね。
楽しみにしていますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by at 2006年08月14日 14:16
おはようございます!
なるです(^◇^)

あ。青くなってる・・・。
今日は 途中経過をのぞきにこそっと!
( ̄¬ ̄*)早く、終わらないかなぁ〜。
完了したら お祝いにかけつけます。

では、応援していきます。またね☆
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月15日 10:16
コンニチワ〜

>私の方は煮詰まってます。ぐつぐつ!!

考えてから行動したほうが実はいいんですよ〜
私は行動してから考えていますが、
要領が悪いです(汗)


よ〜く煮詰めてくださいね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月15日 11:14
☆★★━━ こんにちは、きむちさん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
リニューアル作業は進んでいますか?
楽しみにしていますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月15日 14:19
こんにちは、けんしんです。
ランキングから飛んできました♪
ここまで立派なサイトなのに・・
リニューアル楽しみにしてます。
応援ポチ
Posted by 鈴木けんしん at 2006年08月15日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

