アクセスランキング

がび〜ん! また失敗です! でも?

こんにちは!

日々、失敗の連続です。

また、やってしまいました!!!(涙)

昨日、検索サイトで1ページ目に、このブログが出てくる様になったといったんですが、が!

大きなミスをしてしまいました。!



いつも、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
失敗談ですが、宜しくお願いします。m(__)m

皆さんは、「アフェリエイト」してますか?

それとも、「アフィリエイト」してますか?

何が違うのかって?

見て下さい、3文字目!

私は、「アフェリエイト」だったんです〜。(恥)

本当は、アフィですよね! 「ア フ ィ リ エ イ ト」

「アフィリエイトするならJANET」って書いてありますね!
このブログにあるバナー広告にも!

皆さんのサイト名にも.....(笑)

全然気がつきませんでした...(悲)
今日の今日まで!

何やってたんでしょうか? 3週間も!

「どっちでも大した違いじゃないじゃん!」
て思うかもしれないですがっ!

だめなんです!

「楽しむ アフィリエイト」では、全然引っかからないんです。

検索にっ!


全部、「アフィリエイト」に変えようかな?
でも、また時間かかるしなぁ!

どうしましょ?



う〜ん...。





そこで、ちょっと小1時間考えました!

そこで、もう一回検索したんですね!
「アフェリエイト」でっ!

そうしたら、沢山出てきたんです!(2,940,000件程も)(笑)
ちなみに「アフィリエイト」で検索した場合は 58,900,000件です!
だいたい5%ぐらいですか!

ということはですよ!

私は、5%の中の上位を取っていた! に、すぎないって事ではないですか!!!!

がっくし!(涙)(┰_┰) ウルルルルル


でも、
約5%ぐらいは、「アフェリエイト」だと言う事ですよね?

5%ぐらいの人は、私と同じ様に間違えてるってことですかね?(笑)

安心しました。
自分だけじゃなくて...。


ん? ちょっと待って下さい!

ということはですよ。

逆にいえば、「アフェリエイト」なら、この5%の方も取り込めるって事じゃないですか!(
( ̄ー+ ̄)キラーン


と、言う事で結論は、ちょこっとだけ「アフェリエイト」も残しましょ!

5%もらい!!

これで、100%...!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



読んで頂き、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しくお願いします。m(__)m





この記事へのコメント
おはようございます!takumiです。

すいません!せっかく訪問してもらったのに、更新前で・・・。
以後気をつけます。
間違いワードですね!
わざと狙う人もいますよ!
戦略のひとつでは!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月19日 05:29
きむちさん、こんにちは。
改装&物販新設が重なり、ひきこもっていました。
お越しいただいていたのにごめんね(ノД`)シクシク

あ!なるです(*^^)v

間違いワードの大道♪
美味しい場合、使っておいた方がGOODですよね!
(*≧m≦)↑takumiさんが おっしゃるとおり
戦略のひとつで いけますね☆
なるにも 探してください(爆)

では、本日から ぼちぼち復帰です。
また遊びに伺わせて頂きます。応援☆
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月19日 11:02
☆★★━━ こんにちは、きむちさん。
Rinです。

アフェリエイトでしたか、でも検索トップならおいしいと思いますよ。
そのキーワードで訪問してくれる方は、間違いなく初心者の方でしょうから、情報商材が売れ易いですね。
変えないほうがいいと思いますよ。

「アフィリエイト」は激戦区で、上位表示はほとんど不可能です。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月19日 14:10
こんにちわ!

なるほど!!

さすがですね!(うお〜)

そうします、ありがとう御座います!
Posted by Rinさんへ at 2006年08月19日 15:16
こんばんわ、
今日は忙しいんで、

応援のみで、すみません。
ポチ!
Posted by 90日で美人を口説く技術【司】 at 2006年08月19日 21:38
こんばんわ!

忙しいのにすいません。

ありがとう御座いました。
Posted by 司さんへ at 2006年08月20日 00:30
こんばんわ!

お疲れさまでした!

早速お伺いします。

たのしみです!
Posted by なるさんへ at 2006年08月20日 00:32
こんばんわ!

戦略でOKみたいですね!

両帆でいってみます!

Posted by takumiさんへ at 2006年08月20日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。