アクセスランキング

今までの人生そのまま? 再認識!

昨日、訪問して頂いた方、ごめんなさい。m(__)m
今日、訪問して頂いた方、こんにちわ!

私は、昨日は朝から現実逃....ドライブへ行ってきたんです!

目的地は、北です!

「北ってどこ? 何県?」

北は北です。地名ではありません!

家から北の方角です!(笑)


人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しければ、ポチッとお願いします。m(__)m

私は、一人旅っていうか、放浪するのが好きなんです!
特に目的地も決めずに、とりあえず方角だけ決めて!(笑)


ひたすら、目指します! (なにを?)

がーっと、走って、時々寄り道して休憩して。
もうちょっと先まで行けるかな?とか思いながら。
自分の体力と時間と相談です。



でも、目的地って言っても、決めてあるのは方角のみです!

だから、帰りたいときに帰ります!
帰りたいと思ったところが、目的地なんです!(爆)

一つだけ気を付けないといけないのは、自分の位置です。
今、自分がいる位置!
これを見失うと迷います。(爆)


しかし、最近はナビがあるので、楽ですね!

「目的地へ行く」を選択すれば、そこまでの道順を案内してくれますからね!
目的地へ行く道順はいろいろで、選択できます。
その通りに行くかは、私次第ですし、
時々、地図が古いのか、行き止まりで後戻りなんて時もありますが!(笑)

また、「家へ帰る」選択すれば、家まで案内してくれますから!



む〜、なんか、私の今までの人生を物語ってます。(爆)
そのままです! 性格が出てますね!(涙)





いや〜、文章を書くっていうのは、案外役に立つものですね!
普段の自分の行動が、文章にする事によって再認識出来ます。
特に自分の事は!

自分の事って、判っている様で案外判らないもの、なのかもしれません!

今回、自分のブログを作って、自分の事書いて、
(自分の事しか書いてませんね、アフィリエイトはどうした? 商品紹介は?)
自分の事がちょっと判りました!

また、一歩前進? できたかな?


え〜、ここまで読んで下さってありがとう御座いました。

昨日の写真です!(笑)
yama.jpg


ちなみに昨日は、日本海の方を目指して行きました!
「日本海の方なのに、なんで写真が山?」


え〜と、
あくまで「日本海の方」です。(笑)
日本海は見ていません!(爆)
高い山があるので、なかなか超えられませんでした....
いつか、日本海を....



それでは、また!

この記事へのコメント
どうも。田仲です。

いいですねぇ、ドライブ。

写真から、

落ち着きそうな場所ですね。



応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年08月21日 22:32
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

もうすぐ本日が終わってしまうため、駆け足で応援にうかがっています。
申し訳ありませんが、今日は応援のみで失礼いたします。
のちほど記事をゆっくり読ませていただきますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月21日 23:47
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m

息抜きは出来ましたか?
たまにはそんな日があってもいいですよね(^_^)v
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月22日 00:45
こんばんは。
お帰りです〜。

なるです♪

海と山・・・。
なるは 見慣れている光景です(笑)
どっちにも 30、40分位で行けます。
海にも山あるしぃ。

気持ちのいい写真ですね。
なるも たまには ドライブでも行こうかな。
・・・ひとりで・・・。

やっぱパソります(爆)
では、お帰りの応援ポチポチ!
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月22日 03:27
はじめましてこんにちは、
私は「ネット副業でお手軽に副収入を
ゲットしよっ」管理人の
カスタムと申します。
まず初アクセスの記念に「応援ぽち」。
「寝てる間に金儲け」から
やってきましたよ。
実は私も放浪するのが好きなのです。
一例を出しますと、
高校時代に郵便配達のバイトをやって
たので、時間があるときに配達を
担当してたエリアの放浪をしたり、
車でどっかに放浪したりと
してますよ。いいリラックスに
なると個人的に考えております。
でも最近はガソリン代金が
高くなってるためできないんですね。
それはさておき、私のブログに
貴サイトのブログのリンクを貼ったので
よろしくお願いします。
それでは失礼します。


Posted by カスタム at 2006年08月22日 11:58
☆★★━━ こんにちは、きむちさん。
Rinです。

北へ、北へと流れていったんですね。
なんとなく、せちがらい世の中を連想してしまいます。
って、なに言ってんだろ。寝不足みたい!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月22日 16:26
こんにちは、けんしんです。
なんかいいですね!
方角だけ決めて旅をするなんて!!!
羨ましい!!!
今度してみようかな!!
今日も応援していきますよぉ♪
ぽっち
Posted by 鈴木けんしん at 2006年08月22日 17:02
田仲さん、こんにちは!

訪問ありがとうございます!

落ち着きますよ、涼しくて!
でも、この場所はすぐ下は崖なんです!(^^;)
木をかき分け撮りました。(汗)


Posted by 田仲さんへ at 2006年08月22日 18:42
小池@ラーメンさん、こんにちは!

訪問ありがとう御座います!

息抜きというか、魂抜いてきました!(笑)

>たまにはそんな日があってもいいですよね(^_^)v

たまではないんですよ、それが!
しょっちゅう現実逃避です!
いや、ドライブです!(笑)
Posted by 小池@ラーメンさんへ at 2006年08月22日 18:47
カスタムさん、はじめまして!

でんさんのところからですか!
私もいつもお世話になっています。(^^)

ガソリン代高いですよね。
もう、当分下がらないのかな?
結構痛手です!(笑)

先ほどブログを拝見させて頂きました。
早く、次が決まるといいですね!
Posted by カスタムさんへ at 2006年08月22日 19:06
Rinさん、こんばんわ!

いつも、忙しいのにありがとう御座います。
2回もコメントして頂いて申し訳ないです。m(__)m

いやいや、根が暗いものですから、つい北へ北へと..
(北国の方ごめんなさい。深い意味はありません。)

私も最近寝不足です、Rinさんみたいに忙しい訳ではなく、単にのろまなだけですが!(笑)

Posted by Rinさんへ at 2006年08月22日 19:14
なるさん、こんばんわ!

ただいまです!
いつも、ありがとう御座います。

なるさんも、海辺?にすんでいるんですか。
私も、実は海に近いところなんです。
でも、たまには違う海が見たい時が...
結局行けませんでしたが。(笑)

Posted by なるさんへ at 2006年08月22日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22624909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。