アクセスランキング

本当ですか? いいんですかそれで?

こんばんわ!

今日は雨です!
雷も...。

今日もアフィリエイトとは全っ然関係ありません!(キッパリ)
どんどん、脱線して行きます(爆)



これから先は、読む価値はありません。(笑)
読まずに帰られた方がいいかも...(〜〜)

いつも、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しくお願いします。m(__)m

突然ですが、皆さんは霊魂ってあると思います?

最近人気ですよね、国分○一&美○明宏&江○啓がやってる、
○ーラの泉でしたっけ!

見えるんですかね? ほんとに?

なんでこんな事言ってるかというと、今日みたんです!
霊魂じゃなくて、エバラ啓と同じ用な事を言っているひとが!

まだ、若いんですが(だいたい25ぐらいの女の人)、
相手もまだ若い女の人です。

「あなたの色は黄色なのよ!まだ赤くなってないから、今なら
 やりなおせるわ!」

「もう一度考え直した方がいいわよ!」

どうやら、離婚の話をしている様だったんです!

あとは、
「あなた、最近眠れないでしょ!!」
「そんな時は青紫色なの!」
「......よ!」 ぼそぼそ..聞こえません。
「あなたの祖先、う〜ん、5代前のおばあさんがついてるんだけど.....」
「それね、眠れない原因は!」
「..............」
後は、何を言っているか、聞こえませんでした!
ぼそぼそと...

なにが、青紫色なんでしょうか?
5代前のおばあさんて言い方するんでしょうか?


でも、相手の人は、うなずいてました!
当たっていたんでしょうかね??

最近眠れないのは、「離婚のことが頭の中にあるからじゃないの?」
つっこみを入れそうでした!(笑)

黄色から赤へって...
なんか、信号みたいですが本当なんでしょうか?(笑)
私には見えませんが、ちょっと気になります。

本当に見えて、ちゃんとした警告とかならいいんですが、
適当な話だったらと思うと、相手の人の人生が.....

精神状態が不安定な時に、こんな話をしたら信じてしまうんでしょうね、
きっと。

今日は、なぜか霊魂とかに縁がある日みたいです。(恐)
このあと、セブンいれぶんで、稲川淳二のDVDを売ってました。


そういえば、リンクシェアでセブンドリームのアフィリエイトがありましたね。
DVDも確かあった様な..
ちょっと、アフィリエイトな話でした。


読んでくれて、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
変な話でしたが、宜しくお願いします。m(__)m

この記事へのコメント
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
相互リンクOKです、完了しています。

きむちさんの方のランキングに参加させてください。
私の方はランキング設定してあります。
よろしくお願いします。


アクセスランキングのフォーマットでも置換申請しておきました。

よろしくお願いします。
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月23日 03:31
こんばんは!takumiです。

スピリチュアルにハマってます(笑)
実際はどうなんでしょうね?
一度本人に見てもらいたいです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月23日 05:32
おはようございます!
なるです( ̄▽ ̄)

ランキングは とっくに参加シテルですよ〜。
勝手に置換設置しちゃいましたから(笑)

今日は怖いお話かと思って帰るところでした(爆)
では、応援です!
(あ。今日の記事に登場していただきましたのでご報告いたしますぅ。)
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月23日 08:42
コンニチワ〜
でんです。

お仕事中なのにコメントありがとうございました!

見えると言うのだから見えるのでしょう。
私にはさっぱりな世界ですけどね(汗)

あんまりいんちきすぎたらテレビの番組なんてできませんからね。
多分(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月23日 11:16
小池@ラーメンさん、こんにちは!

いつも、ありがとう御座います。

相互リンクもありがとう御座いました。
ランキングの方もOKです。
準備完了です。
訪問お待ちしてます。(笑)

夜にごそごそ、伺います。
Posted by 小池@ラーメンさんへ at 2006年08月23日 17:44
takumiさん、こんにちわ!

>スピリチュアルにハマってます(笑)
takumiさんも見ていましたか、やっぱり!

私は見てもらいたいけど、ちょっと怖いです。
本当だったら....。



Posted by takumiさんへ at 2006年08月23日 17:48
でんさん、こんにちわ!

私にもさっぱりな世界です。

でも、TVだから多少は作り話が...って気がします!

昨日見た話はさすがにインチキって思いますが(笑)
Posted by でんさんへ at 2006年08月23日 17:51
なるさん、こんにちわ!

ランキングありがとうです。
いくらでも勝手にお願いします。(笑)
私も勝手にリンクしてます。(爆)

私が記事にですか?
恥ずかしいです!でも嬉しい!
ありがとうございます!


Posted by なるさんへ at 2006年08月23日 17:55
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

オーラは本当に見える人には見えるみたいですよね。
仏像の金輪もオーラだと言われていますしね。

ちなみにとある国の仏像の背景には、イルミネーションがちかちかと点滅していました。
みんなありがたがっていたけど、私は手を合わせる気になれませんでした!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月23日 19:45
Rinさん、こんばんわ!

色が見えるってのは、オーラの色なんですか?
それで、オーラの泉なんですね!
なるほど!

イルミネーションって、銅像の後ろに電気ピカピカって
事ですか?
それでは、手を合わせる気になりませんね!
私もそう思います!(笑)
Posted by Rinさんへ at 2006年08月23日 21:35
どうも。田仲です。

そういう風にいわれたら、

読みたくなるじゃないですか(笑)

しっかりと読んじゃいました(笑)


応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年08月23日 23:09
こんばんは、れおぴんです。

メールならびにコメントまでありがとうございます!

相互リンク完了しました!

これからもよろしくお願いします(^^)

ちなみにオーラだとか、占いだとかスーパー単純なので信じまくりです(笑)
Posted by れおぴん@アフィリエイトサーファー at 2006年09月05日 19:49
れおぴんさん、こんばんわ!

いえいえ、こちらこそありがとう御座いました!(^^)

ここだけの話ですが、実は私も信じてます!
誰にも、内緒ですよ!(笑)

こちこそ、これからも宜しくお願いたします!m(__)m
Posted by れおぴんさんへ at 2006年09月05日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22677824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。