アクセスランキング

【アフィリエイトでサクッと稼ぐ☆なる流マル秘成功法】

こんにちわ!

今日は、【アフィリエイトでサクッと稼ぐ☆なる流マル秘成功法】です。

といっても私は、なる流マル秘正攻法をまだ、マスターしていません!(奥が深いんです!)

という事で、なるさんのご紹介をします。



実は今日このブログを、なるさんのブログで紹介してもらっちゃたんです!
うひぃ〜!恥ずかしい!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
でも、嬉しいです!

その、お礼と言う訳ではないですが、なるさんを他の方にも知ってもらえれば、交流の輪が広がって
楽しいのではないかと言う訳です。(^^)

このブログへ訪問して頂いたことのある方は、もう既に、なるさんのブログへ行かれたかもしれませんが、

今日初めてという方、名前は知ってるけどブログへは行った事がない、という方!


今すぐ急いで【アフィリエイトでサクッと稼ぐ☆なる流マル秘成功法】へ行ってみて下さい!
楽しめます! 当ブログより.....( ̄〜 ̄;)ウーン・・

(いいのか?それでっ!)


URLは、このブログのあちこちにありますので、ぐるっと一周してみて下さい!!
なんと、今なら4カ所にあります!(笑)

探すのがめんどくさい!
と言う方は、ここからどうぞ。


いつも、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しくお願いします。m(__)m


なるさんのブログに行かれましたか?

そうですか、

それでは、もう説明しなくても、なるさんって方がどんな方なのかが、わかりましたね!


えっ、わからない?

じゃ、あなたは?

えっ、まだ行ってない?

しょうがないですね、私がお教えしましょう!


まず、なるさんと私のなれそめ、いやいや、出会いからですね...(笑)

私もなるさんと同じでした!
このブログも8月1日に、スタートしたんですが、
まだ、訪問して頂ける方なんて、もちろんいませんでした!
毎日、ランキングとかを見てコメントしてました!

そんなこんなで3日目ぐらいですかね、コメントのお返事ではない、コメントがありました!
記事もほとんどないブログに、訪問して頂いた方がいたんです。
それも、コメントまでして頂いたんです!

もう、おわかりですね!

そうです、それが なるさんだったんです!

嬉しかったですね! ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

なるさんの記事で知りましたが、なるさんも私と同じ様な事思ってたんですね!

私は嬉しくて、舞い上がってました! ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
なんと、名前を間違って覚えてしまっていたんです..(汗)

「なるとさん」と...(爆)

>なる と申します。
コメントには、こう書いてありました。
勘違です..(汗)

しかも、しかもです! 「男の方」と思ってました...(o_ _)ノ彡☆バンバン

いや、文章だと性別が、判りにくいですよね!(汗)

「なるとさん」と思ってたし..........(爆爆)
「なると」って、イメージ的に男ですよね!(うずまきなるとのイメージで)

なるさんには言ってません、内緒です! コソコソ|_-))))
ごめんなさい!m(__)m

そんな事を返事のコメントしましたが、その後もコメントして頂きました!
これも、嬉しかったです!

これが最初です!(^^)

皆さんにも、最初があって、同じ様に感じた事がありませんでしたか?
最初って大事ですよね!

最初に嫌な事があったら、そこで終わりだったかも。
最初がなるさんじゃなかったら、もしかして...


私が感じてる、なるさんのイメージっていうか、印象は、

まず、努力家ってイメージでなんです!

"サクッとブログ作成"なんて簡単そうに書かれてますが、やっぱり努力の結果
だと思います。

次は、バイタリィティにあふれている事かな! ぐっ! d (-_^)
常にアンテナ張って、色んな事を吸収してアフィリエイトに結び付けれるのは、すごいですね!

それと、ユーモアがある事! ( ̄ー ̄)b ナイス!
それを、文章として書けるセンスは羨ましいです!


ちょっと、褒め過ぎですか?


でもね、

これは、あくまで私のイメージですし....ヘ(-_-ヘ フフフフフ
(変ですか? 顔文字の使い方...)

って、こんな言い方だと、本当は違うみたいに聞こえちゃいますが、
そんなことはありません! たぶん...(笑)


ブログそのまま、って感じだと思います。
意味不明ですかね!

要は、おもしろくて、シンプルで、判り易くて、はっきりしてて..!
これも、あくまで私のイメージなんですが、なるさんのブログにコメントされている
方は、私と同じ様なイメージじゃないでしょうか?

そんな感じの方です!( ̄ー ̄)ニヤリ

わかって頂けたでしょうか?

ブログは見てもらったほうが、私の下手な文章を読むよりいいと思いますので、ブログ紹介はやめておきます。
ぜひ、訪問してみて下さい! ここからです。
楽しいですし、為になります!


最後に、
ビジネスっていうか、こういった付き合いってのは、どうしても利益を考えての
付き合いっていう面が出てきてしまうのは、しょうがない事かもしれませんが、
みなさんも、最初があって、不安な時を経験してきていらっしゃる事と思います。

私と同じ様に感じて、やる気がでる事があります!

私は、なるさんと知り合いになれて、仲良くして頂いて、とても感謝しています!
「心の友」と言って頂いた事、ありがとうです!
私もそう呼ばせて下さい! (^^)

もちろん、なるさんだけでなく、当ブログに訪問して頂いているみなさんも同じです。
みなさんの、訪問がなければ、おそらく3日ぐらいで断念していたかもしれません!

まだ、アフィリエイトというものが出来ていない私ですが、同じ様な方の励みになりたい
ですね!

今はまだ、その余裕がありませんが!(爆)

今日なるさんの紹介をした事で、そう感じました!

みなさん、感謝です!
話が脱線しましたかね!

それではここまでです!

いつも、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しくお願いします。m(__)m
この記事へのコメント
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
また遊びに行きますね。

ラーメンが大好きなもので、こんな名前にしてみました(*^_^*)
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月24日 04:42
こんばんは!takumiです。

最初にコメントくれた人。
私も忘れません。
コメントをくれたり、ときにはアドバイス
もいただきました。
最初に出会う人で、その後のアフィリエイターとしての自分は大きく変わると思います。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月24日 05:10
なるです。す、すみません・・・(汗;)
いつものお礼で 書いた記事が、きむちさんから
お返しもらったら意味ないじゃないですか。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!でもうれしぃ♪
ありがとうございます!
ちなみに なるは、れっきとしたレディです(笑)

きむちさんのお友達の方へ

きむちさんのお友達の方、ごめんなさい。
なるの記事で…きむちさんの記事を楽しみに
いらしているはずなのに(´・∀・`)
きむちさんには、お世話になってます。
ココにもちょくちょく伺っているので よろしくです。
『なると』では、ありません(爆)

では、きむちさん!
これからも仲良くさせてくださいね。
(*゚Д゚)ノたくさん学ばせていただきますよ〜。
応援です☆
Posted by なる@きむちさんありがと at 2006年08月24日 06:38
コンニチワ〜
でんです。

なるさんですか〜
まだ行ってないので
行きますね!

はっ!上にコメントが!!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月24日 11:28
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

なるさんのサイトへさっそく訪問してみました。
イラストの使い方がお上手ですね。
せっかくだから、コメントを残していこうかな。
いいサイトを紹介していただき、ありがとうございます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月24日 19:59
どうも。田仲です。

早速、行ってみます。


応援クリック
ポチッ
Posted by tanakamasaakidesu@yahoo.co.jp at 2006年08月24日 21:44
こんにちは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
お礼の応援ぽちっ☆彡です!

また遊びに行きますね(*^_^*)
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月25日 07:32
こんにちは!takumiです。

おめでとうコメントありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月25日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。