アクセスランキング

2日間の報告みたいなものです!

こんにちは!

2日ぶりに更新です!(^^)

皆さん、プレッシャーコメントありがとう御座います。(爆)

ここ2日程ブログの更新をやめて、色々考えてみたりしました。

他の方のブログを見てみたり、

はたまた、別のブログを作っては消してみたり...

無料レポートを読みあさったり、犬の散歩行ってぼーっとしてみたり、

仕事してみたり!

そんなこんなで、今に至わけですが、



いつも、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しくお願いします。m(__)m

この2日間で思った事、感じた事や判ったことを書いていこうと思います。

まずは、自分の事っていうか、自分のブログの事なんですが、
まだなにをやりたいのか見えてきません!

自分でそう思えるんだから、このブログを見ている方は、なおさら判らない
のではないでしょうか!

そこで、自分のブログの更新はちょっと止めて、他の方のブログを見て回る
ことにしました。

ランキングで上位にいる方のブログ、自分と同じ様な位置にある方のブログ、
そして、下位にいる方のブログ...
あとは、ジャンルの違う方のブログ(日記、趣味等のです)なんかを見てみました。

見る時のポイントは【お客さんとしてみる】です!
買う立場という事です!

○重点的に見た事

1)何の情報を発信しているブログなのか?
2)アフェリエイト、ショップ等のブログなら、どんな物を販売または紹介しているのか?
3)どんな人(法人)が発信しているのか?(信用できるのか?)
4)支払い方法は?

こんな感じですかね!

判った事は、後ほどお話していきます。
この結果をふまえて、ちょっとずつですがブログを変えていくつもりです。
うまくいったら、どんどんご報告いたします。


つぎに、
この2日で、別のブログを作成してみました!

物販のブログなんですが、テスト的にほとんど説明を付けずに、リンクだけ張ってみました!

作ってただ放置してあるだけなんですが、2日でユニークなアクセスが182件ありました!

このブログよりだんぜん多いです。(笑)

amazonのリンクを張ったんです。人気商品だけを15個程。

売れてはいませんが、クリックが28でした。

いやいや、結構いいかもしれませんね! 

ちゃんとしたブログを作れば、小遣い程度なら私でも大丈夫な気がします!
ちゃんとしたブログを作ればの話ですが..(笑)

今後も、テスト的に色んな事を試したいと思います。
無料レポートとか、他の方のブログを見れば、情報はいっぱい見つかりますが、
自分で試して試行錯誤してみます。




後は、皆さんはもうご存知だと思われますが、

バナーを表示するだけで、報酬が発生するASPがあるんですね!
サーフしていて、見かけました!

AAA(アドバンスド アクティブ アフィリエイト)というところです。
URLは http://www.aaaf.jp/ です。

サイトには「パートナーサイト様に掲載されたモバイル・PCの広告を見た
ユーザーのインプレション(PV)、クリック、登録、購入 などの成果を達成した時に始めて、
成果に応じた報酬が支払われる成功報酬型システムです。」と書いてあります。

なんか、トラフィックエクスチェンジも有効らしいし(未確認です)。

どうなんでしょうか?

どなたか、登録している方はいらっしゃいますか?

表示だけで報酬発生という事は魅力的なんですが、私は登録はしていません!(笑)




いい?情報があればご報告します。

ということで、
今日は、この2日間の報告です。

ただ、ぼーっとしていただけではない!という言い訳なんですが...!(爆)


いつも、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しくお願いします。m(__)m

この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

2日間いろいろ試行錯誤だったんですね!
私もブログはじめる前もはじめてからも
いろんなブログ見てます。
視点をいろいろ変えれば、勉強になる
ブログありますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月28日 00:32
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m

2日間充実していましたか??

応援ぽちっ!しました!

また来ますね。
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月28日 01:47
おはようございます!
なるです。

2日間でパワーアップされたようですね。
(^◇^)更なる 飛躍☆期待しています。
先週は どうも 効率の悪い、肩のこる一週間だったので 今週はのびのび!?楽しみたいと思います。

では、今週もよろしくお願い致します。
しっかり応援です。
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月28日 07:13
おはよう御座います。きむちさん。
ash ashです。

時に自分の方向性を
見直すのは必要ですよね。

気づかないうち
段々ベクトルの向きがずれていく。
気づいたときには修正できないくらいに
なっていた。
となる前にチェック必要ですよね!

ボクもやってみます!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年08月28日 07:56
訪問ありがとうございます。

いろいろ勉強されてますね。
参考にさせてもらいます。

応援ぽちっ!しました!
Posted by budori at 2006年08月28日 08:33
きむちさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

きむちさんのコメントに、深く共感してしまいました。
私も試行錯誤の毎日です。
ここから抜け出せるかどうかは謎ですけど、楽しみたい!と言う気持ちは変わらず持ちつづけたいです。
また遊びにきます。

ちなみに AAA ですね。
トラフィックエクスチェンジ有効だと思いますよ。
今確認したら35円貯まってました。
5000円までの道のり…(苦笑
紹介報酬はあるのか無いのかチョット文面からは理解できませんでした。
ECサイトは…、う〜ん。まぁ後のお楽しみということで(笑
こんなに暴露しちゃっていいのか分んないですけど、書いちゃいました。
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年08月28日 13:03
コンニチワ〜
でんです。

良いですね〜
他の人のブログをゆっくり見るって良いことですよ〜
プラスアルファコメント残していったらどうでしょう?
交流にもなりますし、
コメントをしやすいかどうか?
これも一つの判断材料になると思いますから。

しっかりと行き先を見据えるのは大切ですよ。
是非続けてくださいね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月28日 13:34
ちょこっと来ました!

2日間みっちり今後を思案したとか
これでバシュと爆発させて下さい

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月28日 19:55
どうも。田仲です。

何かそのAAAなんですが、

100PVで5円の報酬というシステムらしいですね。

まだ登録していないのですが、

トラフィックエクスチェンジも有効なのは
はじめて知りました。


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年08月28日 21:09
いつも興味深く拝見しております。

私はアフィリエイトを始めて4ヶ月が経ちました。
おかげさまで今では月に10万円稼げるところまできました。

今までにいろいろな「攻略サイト」や「書籍」「アフィリエイト攻略情報の商材」などを見てきました。その中から実際に実践してみて効果があった方法を無料でこちらのホームページ
http://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage4.html
で、紹介しております。今後も時間を見つけて内容をどんどん更新していきます。
もしよろしければお立ち寄り下さい。お待ちしております!!
Posted by アフィリエイトの神様 at 2006年08月28日 23:13
takumiさん、こんばんわ!

色んなジャンルのブログ見ました。
アフェ入りエイの目線ではなく!
それで、なにが判ったかって言うのは、まだ
何とも言えませんが、なんかが...
Posted by takumiさんへ at 2006年08月29日 01:15
小池さん、こんばんわ!

2日間、まだまだ時間が足りませんが、
充実していたと、思っています!
これから、得られた情報をお知らせしていきます!

Posted by 小池@ラーメンさんへ at 2006年08月29日 01:18
なるさん、こんばんわ!

パワーはちょっと減りました!(笑)
寝不足で、体調悪いです。
でも、気持ちはちょっと前向き..

なるさんも、肩こり直して楽しんで下さい!

Posted by なるさんへ at 2006年08月29日 01:22
ash ashさん、こんばんわ!

ずれてました、
修正できないくらいではないですが、
でも、気づいてよかった!

これからも、軌道修正しながら頑張ります!
Posted by ash ashさんへ at 2006年08月29日 01:27
budoriさん、こんばんわ!

勉強というか、何にもしらないんです!
だから、ちょっとづつ覚えようかなと、試行錯誤です!

Posted by budoriさんへ at 2006年08月29日 01:29
ほくとさん、こんばんわ!

こちらこそ、ありがとう御座います。
前向きに行きましょう!
楽しもうと言う気持ちがあれば、なんとかなります!
その気持ちは、継続する力になるんじゃないでしょうか?
頑張りましょう!

AAAの情報、ありがとうございました!
これからも、お願いします!(^^)



Posted by ほくとさんへ at 2006年08月29日 01:34
nikorasuさん、こんばんわ!

ごぶさたしてました!

今後の思案と言うか、取りあえず、廻りを見て自分を
知るっていう感じです!
まだ、よくわかりませんが!(笑)
Posted by nikorasuさんへ at 2006年08月29日 01:38
田仲さん、こんばんわ!

いつも、ありがとうございます。

えっ、100PVで5円なんですか?
それでは、1年でいくらぐらいなりますかね?
100円行くかな?このブログだと!(笑)

Posted by 田仲さんへ at 2006年08月29日 01:41
アフィリエイトの神様、こんばんわ!

訪問ありがとう御座います。

伺ったのですが、コメント付けるところがありませんでしたので、こちらに書きます。

情報いっぱいですね!
勉強になりますので、またお邪魔します。
宜しく、お願いします!
Posted by アフィリエイトの神様へ at 2006年08月29日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。