アクセスランキング

単なる趣味です!でも一押し!

こんにちは!

今日は、ちょっとアフェリエイトから離れて自分の趣味を...
って、いつも離れっぱなしじゃん!(爆)

みなさん、Shania Twain(シャナイア・トゥエイン)って歌手、ご存知ですか?
カナダの歌手です。私の今の一押しです!

「アップ」って言う曲が、Honda「エアウェイブ」のCMイメージソングになって
ましたから、知っている方もいますよね!!

えっ、全然知らないって?

そんな方の為に、ちょっとだけ説明します!



人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しくお願いします。m(__)m
1965年8月28日生まれです、結構年いってます!(笑)
でも、奇麗ですよ。
私はこういう顔立ちは結構好きです!

こんな顔です!
shania-1.jpg

でかっ!
写真勝手にはっていいですかね?

カナダ・オンタリオ州Windsor生まれで。(現在はアメリカ)
インディアンの養父と母そして5人の兄弟と共に育ったらしいです。
という事はインディアンなんですかね?

8歳の時から地元のクラブに出演して、自分のギターを手に作曲
してたという事ですが、8歳の時って..小学2年生ですか?
う〜ん、すごいですねカナダ人はっ!やっぱり!(笑)

デビュー・アルバム『シャナイア・トゥエイン』。
2ndアルバム『ウーマン・イン・ミー』は全世界では1,400万枚を超える大ヒット。
3rdアルバム『カム・オン・オーヴァー』全世界では3,400万枚という驚異的セールスを記録

ちなみにこのアルバムはUS史上最も売れたアルバムの6位だそうです。

1999年には大ヒット映画「ノッティングヒルの恋人」
サントラに「ユーヴ・ガット・ア・ウェイ」を収録。

2002年11月通算4枚目となるアルバム『アップ』を2枚組で発表。
「アイム・ゴナ・ゲッチャ・グッド」などのシングルが大ヒット。

これです、おすすめはっ!!

shania-2.jpg
全19曲収録なんですが、2枚組の両方とも曲は同じなんです!

曲は同じでアレンジが変わっているんですね!

全部で、RED、GREEN、BLUEの3パターンあります。
私がもっているのは、「RED/BLUE」です。
組み合わせは「RED/BLUE 」と「RED/GREEN」。


ジャンルは一応カントリーなんですが、ロック、カントリー、オリエンタルっていうか、スペイン系っていうんでしょうか、うまくいえませんが!(笑)

とにかくいい!
おすすめの聞き方は、車の中で大きな音で!
なんでかって?
それは、私が車の中で聞くのが好きだからです!(笑)

オフィシャルサイトで曲の視聴が出来ます!
http://www.shaniatwain.com/
興味がある方は、一度聞いてみて下さい!

注意して下さい!
やたらとクリックすると、クレジットカード入力画面にいっちゃいます!(笑)
このサイトにジュークボックスてのがありますのでそこからです!

気に入ったら、iTunes Music Storeでダウンロード出来ます!

ここです、 

Shania Twain - Up!

クリックすると、iTunesが起動され、iTunes Music Storeに繋がります!
ちなみに、これはアフィリエイトリンクです。私の!(笑)

あ、その前にiTunesをお持ちでない方は、
Mac版、Windows版共に、ここから無料でDownloadで来ます。


それでは!!!



とっ、まだありました!

今日のらっきょはどうなってるでしょうか?

以下が今日の状況です!

らっきょ1

アクセス数 .....  28件(またちょっと減りました!)
その内、検索エンジンからのアクセスは5件だけです。
検索ワードはやっぱり昨日と同じです。ていうかこれだけ!

らっきょ2

アクセス数 ..... 19件(お、ちょっと増えてきましたね!)
その内、検索エンジンからのアクセスは3件です。
検索ワードはらっきょ1と同じです。
こちらには、昨日らっきょ1での検索ワードを記事のタイトルにして、
5件ほど記事をかきました。内容は検索ワードを書いただけですが!

上記の事から判った事は、以下の事です!(確実性はありません!)

1.ブログに今旬のワードを入れるべし。
  ベストセラーの題名とかがいいみたいです。
  買い物客が検索するおこぼれをもらいましょう!
 関係ないブログでも一瞬でも、見てくれるかも!(笑)

取りあえず、これだけです!
(え〜、これだけかい!)
そうです、これだけです!

あ、ちなみにこのブログの一番下あたりにも入れてあります。
実践です。
効果は未知数!

それでは!!!!!!


いつも、ありがとうございます。

人気Blogランキング

「くつろぐ」
宜しくお願いします。m(__)m
この記事へのコメント
また来ちゃいましたy(^ー^)yピース!

記事の書き方、お上手ですねぇ。
尊敬しちゃいます!

今度ぜひご指導お願いします(笑)

ノッティングヒルの恋人は見たのですがわすれちゃいました(;´Д`A ```

視聴してみましたが癒されました♪

ではまたお邪魔しまーす(^0^)/~~see you again!

ランキング応援しました〜!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
Posted by アフィリでハッピー at 2006年08月30日 13:40
どうも。田仲です。

綺麗な人の画像ですね。

目の保養になりました(笑)


応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年08月30日 14:57
コンニチワ〜
でんです。

シャナイア知ってるんですか!!
私も大好きなんですよ♪
ウーマン・イン・ミー
カモンオーヴァー
アップ
ベストアルバム
4枚持ってます♪

ほんと彼女の声は癒されるんですよ〜!

実は女性アーティストとしては歴代ナンバーワンのセールスも記録しているんですよ!

うぅ〜シャナイアって日本ではあまり有名じゃないから話せる人がいて嬉しいですよ〜♪

応援クリーック!!!
いつもより気合い入ってます(笑)
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月30日 15:39
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

シャナイアってきれいですよね。
久しぶりにCD買いに行こうかな。

正規版にしようかな、それとも・・・。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月30日 19:30
こんばんは!takumiです。

キレイな人ですね!
曲は・・・すいません!聴いたことないです(汗)
それだけヒットした曲なら、聴いたらわかるかもしれないですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月30日 20:01
アフェリでハッピーさん、こんばんわ!

訪問ありがとうございます!

>記事の書き方、お上手ですねぇ

とんでもありません!
私の一番苦手なのが文章を書く事なんです!
いつも、苦労して書いてます!(笑)

実は、ノッティングヒルの恋人は、私はみていないんです!(汗)
でも、癒されます!彼女の歌は!
Posted by アフェリでハッピーさんへ at 2006年08月30日 21:16
でんさん、こんばんわ!

嬉しくて、早速お邪魔してしまいました!
記事も読まずに帰ってすいません。

あとで、読みに伺います。(笑)
Posted by でんさんへ at 2006年08月30日 21:18
Rinさん、、こんばんわ!

Rinさんも、ご存知なんですね!
結構知ってる人、いるんですかね?
私の廻りでは、誰も知りませんでした!

>正規版にしようかな、それとも・・・。

「それとも・・・。」なんなんでしょうか?(笑)
変な事考えてますか?(爆)
聞かなかった事に...!


Posted by Rinさんへ at 2006年08月30日 21:19
takumiさん、こんばんわ!

すいません!
コメントしずらいですよね。(^^;)
でも、きっと来た事がありますよ。
結構テレビのバックでもかかってますから!

今度、お暇な時にでも聞いてみて下さい!
Amazonでも視聴できますので。
Posted by takumiさんへ at 2006年08月30日 21:28
田仲さん、こんばんわ!

外人の女性を見るのも、たまにはいいですよ!(笑)
ちょっと年ですけどね!
でも、歌もいいので、ぜひ聞いてみて下さい!
Posted by 田仲さんへ at 2006年08月30日 21:32
はじめまして、Hayatoです♪

あ〜、シャナイア懐かしいですね〜!
6年くらい前に、よく聞いてました。

今でも、たまに音楽流れると嬉しくなります♪

また、遊びに来ます。


ランキング応援していきます!

お邪魔しました〜(_ _)
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年08月31日 10:31
おはよう御座います。
きむちさん。
ash ashです。


Honda「エアウェイブ」の
CMイメージソング  でわかりました。

こんな人が歌っていたのですね。

想像もできませんでした。

なかなか実際のものをきちんと
イメージさせるのって
難しいのでしょうね!

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月01日 07:48
こんにちは!小池@ラーメンです!

コメントありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡(*^_^*)

また来ますね。
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月01日 07:50
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

出張中ですか?
とりあえず応援だけしていきますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月01日 21:11
こんばんは!takumiです。

そういえば出張中でしたね!
応援しておきます!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月02日 01:57
こんばんは、けんしんです。
めっちゃ綺麗な人ですなぁ♪
今日も応援していきますよぉ♪!
Posted by 鈴木けんしん at 2006年09月03日 20:57
hayatoさん、はじめまして!

シャナイアご存知ですか?
お話が合うかも?

私もTVとかのバックで流れるとうきうきします!(^^)
やっぱり、世間は広いですね!
私の廻りでは、誰も知りません!(泣)

今からお邪魔しますね!
Posted by hayatoさんへ at 2006年09月04日 00:56
ash ashさん、こんばんわ!

お返事遅くなりました。
すいません。m(__)m

>こんな人が歌っていたのですね。
>想像もできませんでした。
>なかなか実際のものをきちんと
>イメージさせるのって
>難しいのでしょうね!

そうなんですよね!
歌ってる声とか、歌い方がちょっと顔の
イメージが合わないんですよね!
私だけかもしれませんが!


Posted by ash ashさんへ at 2006年09月04日 01:01
小池@ラーメンさん、こんばんわ!

お返事遅くなりました。
すいません。m(__)m

いつも、ありがとう御座います。

今から、3日分応援に行きます。(^^)
Posted by 小池@ラーメンさんへ at 2006年09月04日 01:04
Rinさん、こんばんわ!

いつも、ありがとう御座います。

戻りましたので、速攻お邪魔します! (^^)

Posted by Rinさんへ at 2006年09月04日 01:07
takumiさん、こんばんわ!

いつも、ありがとう御座います。

戻りましたので、速攻お邪魔します! (^^)
Posted by takumiさんへ at 2006年09月04日 01:07
けんしんさん、こんばんわ!

またまた、ご無沙汰してしまいました。
すいません。m(__)m

けんしんさんもタイプですか?(笑)

今から、お邪魔します。
Posted by けんしんさんへ at 2006年09月04日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

