アクセスランキング

URL誘導カウンタがっ!!!

こんにちわ!

みなさん、インフォカート登録されてます?

最近インフォカートって、なんかおかしくないですか?

特に、9月になってから!

なんか、システムが変わったんですかね?


いつもありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m


てっ言うのも、

URLの誘導のカウンタなんですが、

最近どんどん上がっていくんです!

上がっていくのはいい事ではあるんですが..

でも、上がり方が変なんですよね。

URLの誘導が上がるのは、リンクをクリックされて
商財のサイトに行った場合ですよね!

当然、当ブログのアクセスがあって初めてリンクを
クリックされる訳ですが...



ってことで、商財のリンク先にダミーのHTML
を付けてみました!

ダミーの中で、アクセス解析のスクリプトを入れて
クリックされた時にわかるように!


その結果、
不思議なんですが、アクセスがないないにも関わらず
URL誘導のカウンタが、上がっていってるようなんです!


なぜなんでしょうか?( ̄〜 ̄;)??

だれかのIDと私のIDが、混線っていうか間違ってるんですかね?
そんなことないですよね!

カウンタ値が上がるのは嬉しいですけど、なんか気持ち悪い!( ̄〜 ̄;) ウーン
もうちょっと調べてみる必要がありますね!

皆さんは、こんな事ないですか?
私だけでしょうか?( ̄〜 ̄;)??





いつもありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m
この記事へのコメント
はじめまして。インフォ三郎と申します。

ブログランキングより参りました。

インフォカートよくおかしくなってますね。

見たいときに見れないのはなかなかいらいらさせられます^^;

また遊びに来させていただきますね。

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月09日 14:56
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

インフォカートももうちょっとがんばってもらいたいですよね。
ダウンばかりしてると、さすがに信頼が崩れてしまいますよね。
なにやら新しいASPができるという噂もありますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月09日 21:57
こんばんは!takumiです。

急遽出かける用事が入ったので、
すいません!今日は応援だけで!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月09日 22:02
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

稼ぐブログを作成しています。
よろしくお願いします。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月10日 01:29
おはようです!
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

インフォカート・・・なるのなんか
成果が消えてる。
空欄に・・・?
う〜ん摩訶不思議。
確かに不安定さはあるからね〜。
今後の インフォプレナーの動きが気になります。

では、応援していきますね〜。
今日は 朝から残暑で暑いです(*≧m≦)
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月10日 08:51
こんにちは!小池@ラーメンです!

まずは応援ぽちっ☆彡
突然ブログの紹介記事を書いてしまってすみません。。。

インフォカートでそんなことがあるのですね。不思議。

また来ま〜す!
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月10日 09:01
コンニチワ〜
でんです。

インフォカートってちょっと変なときがあるのでなんとも言えません。

「決済」がないのに売り上げが上がった人もいるそうです(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月10日 10:59
どうも。田仲です。

インフォカート確かに最近おかしいですよね。

でもアフィリに関しては

無料ですので文句は言えませんよね。


商材を登録している場合は別ですが。



応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月10日 22:33
こんにちは。インフォ三郎です。

相互リンクありがとうございました。

そういえば僕も前にインフォカートのカウンタがおかしかったことがある気がします。

まぁカウンターおかしくても別にたいしたことはありませんでしたけどね。(笑)

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月11日 10:05
こんにちは。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

おや。更新前♪
応援ガッツリしておきます。

今日は これから以前のブログの手直しです〜。
疲れたら また遊びに来るなり(笑)
では応援です。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月11日 11:24
みなさん、こんばんわ!

すいません、今から速攻でお伺いします!m(__)m
Posted by みなさんへ at 2006年09月12日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。