アクセスランキング

どうなるんですかね? この先?

こんにちわ!


訪問して頂いたみなさん、昨日はご返事等出来なくて申し訳ありませんでした!m(__)m

風邪を惹いてしまったみたいで、1日寝ておりました!
せっかくの日曜日だというのに...(涙)
睡眠不足のためだと思いますが、今はだいぶ良くなりました!(^^)

という事で、本日は12時頃に更新致します。

誠に申し訳ありません!

それでは!のちほど!
この記事へのコメント
こんにちわ、さくらです。

風邪を引いちゃいましたか!
一日寝込むほどの風邪なんて…大丈夫ですか?><
私もあんまり身体丈夫じゃないんで他人のこと言えませんが、
季節の変わり目は体調崩しやすいんで気をつけてくださいね。。

前回の記事についてですが、
インフォカートって、まだ不調なんですね。。
最近怖くて、情報アフィリするのためらっちゃいます(汗)

更新、楽しみにしてますね。
お大事に!ぽち!!
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年09月11日 18:01
さくらさん、こんばんわ!

ありがとう御座います。
1日寝込んでたっていうか、1日ベットでだらだら
してたっていうか....(笑)

前の記事も読んでもらっちゃって、ありがとうです!(^^)
インフォカートって最近信じられないです。
会社としての姿勢が特に!

Posted by さくらさんへ at 2006年09月12日 00:09
無理しちゃダメですよ!
この時期は特に風邪ひきやすいんだから。

ゴソゴソ禁止!!!

(笑)

では、ぶりかえさないようにね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月12日 06:22
なるさん、こんばんわ!

心配して頂いて、ありがとう!(^^)

ゴソゴソ禁止ですか?
じゃぁ、こそこそやります!(笑)
冗談です、すいません!m(__)m

しばらく、おとなしくまったりやりますね!
Posted by なるさんへ at 2006年09月12日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。