アクセスランキング

目指せ! 楽しいところ!

こんばんわ!

まだ病み上がりのきむちです!

まだ、本調子でないのか、頭が回っていません!

コメントの返事をしていたつもり、なんですが
誰に返事をしたのかが分からなくなってきました!(汗)

「返事が来ないな?」なんて方がいましたら、すいません!

え〜、最近ちょくちょくトラックバックが来るんです!
まぁ、ちょくちょくといってもまだ7、8件なんですけどね。


いつもありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m



私のブログって、一応アフェリエイトをするブログ のつもりなんですね!

でも、読んで頂いているのでお解りだと思いますが、
アフェリエイトに関する記事って、ほとんどないんです!(爆)

だから、当然関係のない記事に、トラックバックが付いているのが多いんですね!

そもそも、私の記事に関係する記事ってのはほとんどないと思ってます!
日記みたいなのが多いですから!てか、日記ですらないですが..(笑)

私の認識っていうか、トラックバックに関する考えは、
同じ様な内容の記事(関連する記事)に対しての、トラックバックだと
考えているんです!(前にも同じ様な事書きましたが..)

色んな所で、そういう記述を見ています!


今回のトラックバックに関して、私はその方達に文句を言うつもり
はありません!
それぞれの考えでやってらしゃる、と思いますので!



でも、楽しくないですよね!

一方的にトラックバックして、それで終わり! ってのは...

当然、トラックバックされた方の訪問はありません! ひとりも..
私のブログを見た形跡もありません


そんなもんなんですかね? トラックバックってのは!


みなさん、そうなんですかね?


そうゆうものだとしたら、私はやりたくないです!
たとえ、SEO的に有効だとしても。

固いですか? 考え方が!
いいんです、そういう性格なんです!


でもね、せっかく繋がりが出来るんですから、楽しくやりましょうよ!
楽しくやった方が、お金儲けもうまくいくと思いません!

だって、稼いでる方って、廻りに人がいっぱいですよ!
しかも、それぞれの方とちゃんとコミュニケーションして。
すごいですよね!
そんな人になりたいですよね!


楽しい所に人は集まるんです。( ̄ー ̄)ゞ


だから、私も目指します!
楽しい所、人が集まる所を!( ̄ー ̄)ゞ フフッ

どうしたらいいかは、まだ分かりません!(爆)

でも、とりあえず、自分が楽しみます。

自分が楽しんでないのに、人を楽しませる事は出来ないと思いますので!

トラックバックをされた方、見ていたらコメント下さいませんか?
見てないですよね!たぶん!(爆)

仲良くしません? 私と!


えっ、私じゃ駄目?

なんで?

えっ、「楽しくないから!」

すいません、もう少し時間を下さい!
必ず、楽しくします! 必ず! ( ̄ー ̄)ニヤリ



それでは、また!


今日も読んでくれて、ありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m


この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

トラックバックは使ったことはないですね。
トラバさせていただきましたとコメントがあれば見ますけど(笑)関係ないのは見ないし気にしません。
たまにコメント欄に沢尻エリカがどうしたっていうのがありますね。
でも、全然読んでません(笑)気にしない性格なんですね。
いろんな人がいますからね。
まず自分が楽しむ!それが正解だと思います。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月13日 03:16
きむちさん、こんばんわ。さくらです^^

トラックバック……実は、私も苦手なんです^^;

トラックバックって、日本語で引用って意味ですよね。
参考記事って言うのかな。
だから、本当なら、関連のあるものにしかやるべきではないと思うんですよね。。
私のところも最近トラックバックされた方がいますが、
どう見ても宣伝としか思えません。。
私は、そう思われるのが嫌で、トラックバックできないんです(汗)
SEO対策には有効らしいんですけどね。。
他人に迷惑掛けないやり方で、挑戦してます。

楽しむって、とっても大切ですよね!
私とも仲良くしてください^^

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年09月13日 03:24
はじめまして、こんにちは。
先日は、ご訪問&コメント有り難うございましたm(_ _)m

「今の気分」←コレいいですね(@_@)
やる気満々ですね!!

先日ランキング広告落ちちゃいました(。ヘ°)ハニャ
現在策略を練ってます。。。。

これからもヨロシクです〜(^ヘ^)v
Posted by 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ at 2006年09月13日 09:37
こんにちは。けんしんです。
私もトラックバックは使用してないです。
まずいですよね・・・
再度勉強してマスターしないと!!!
今日も応援していきますよぉ♪
ポチポチポチ
Posted by 鈴木けんしん at 2006年09月13日 10:39
こんにちは。インフォ三郎です。

やっぱり楽しいところに人は集まりますね。

よくお金を稼ごうとしなくなったら稼げるようになったという話も聞きますね。

楽しく執着なくやったらうまくいくみたいですね。

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月13日 11:04
コンニチワ〜
でんです。

私がアフィリエイトを始めた頃、
スパムのようにトラックバックをしていましたよ〜
もちろん面白くなかったです(汗)

きむちさんはビズコムか何かで
「楽しむアフィリエイト」というコミュニティを立ち上げたらどうですか?

楽しくアフィリエイトをする場というか、
そういう意識の人が集まると思いますよ。

自分でSNSを立ち上げてもいいですけど・・・今はブログを立ち上げるのと同じぐらい簡単にできますからね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月13日 11:37
どうも。田仲です。

そうですよね、何事も楽しまなきゃ

損ですよね。

人生は楽しむためにあるわけですから。


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月13日 17:25
takumiさん、こんばんわ!

私のとこにも来ましたよ!沢尻エリカがどうのこうのっての...!
消しちゃいましたけど。(笑)
気にしないようにしてたんですけど、ほとんど関係のない
トラックバックなもので、記事にしてみました!
みなさんの所はどうなのかな?って思って。

Posted by takumiさんへ at 2006年09月13日 20:55
さくらさん、こんばんわ!

やっぱり、どこでも同じ様な感じなんですね。
ちゃんとした、トラックバックなら、その方の記事へ
誘導とかしてあげたくなりますが、これではどうも...

どちらも楽しくないですよね!


こちらこそ、もっと仲良くして下さいね!(^^)
Posted by さくらさんへ at 2006年09月13日 21:05
めるさん、こんばんわ!

訪問&コメントありがとう御座います!(^^)

やる気は満々です!
でも、体と頭がついてきてないです。(爆)

ランキング広告、承認不可だったんですか!
なにがダメッだったんでしょうかね?
ブログのジャンルによっても、ちがうんでしょうか?
よくわからんですね!

駄目なら、駄目な理由を言って欲しいですよね!
ちなみに私は、google adsens駄目でした!(涙)

頑張りましょうね!

また、伺いますので、これからも宜しくお願いします!仲良くして下さい!(^^)

Posted by めるさんへ at 2006年09月13日 21:20
けんしんさん、こんばんわ!

ちゃんとしたトラックバックなら、どんどんやりましょうね!
中には、トラックバック自体が嫌いな方もいますので、注意が必要ですけど!

そろそろ、更新ですね!
後で、伺います。
Posted by けんしんさんへ at 2006年09月13日 21:30
インフォ三郎さん、こんばんわ!

稼ぐつもりは無いんだけど、大金持ちってのがいいですね(笑)
楽しんでたら、いつのまにかってのが!

うまくいけばいいなぁ。
ってこんな事思ってる時点で、お金に執着している証拠ですね!(爆)

Posted by インフォ三郎さんへ at 2006年09月13日 21:36
でんさん、こんばんわ!

そうなんですか?
でも、最初の頃ってやっぱりやってしまうんでしょうね!
色んなレポートにも、トラックバックしなさいって書いてあるし..
でも、ネットの世界って広いようで、案外狭いですから、信用とかされなくなる事もありそうですね!
今はもちろん、やってませんよね?
でんさんは、そんな事しなくても他の方法で稼ぐこと
が出来る方だと思います!勉強家ですから!
いつもそう思ってますよ!私は!

SNSですか?
でんさんも、やってらっしゃいますよね!
なんか面白そうですね!ちょっと考えてみようかな?
もし、やる場合は、いろいろ教えて下さいね!

Posted by でんさんへ at 2006年09月13日 21:43
田仲さん、こんばんわ!

まずは、自分が楽しむ1
ただし、自己満足で終わらないようにしないと1

田仲さんの記事も参考にさせて頂きます!
とっても為になりますので。(^^)

Posted by 田仲さんへ at 2006年09月13日 21:59
こんばんは!小池@ラーメンです!

まずは応援ぽちっ☆彡

お礼の訪問遅くなりました。

頭は回っていますか??
回復しましたか?

また来ま〜す!
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月13日 22:12
小池さん、こんばんわ!

だいぶ、良くなりました1(^^)
まだ、全快とはいきませんが、頑張ってます!

今日は更新されたんですね!
早速、伺います!(^^)

Posted by 小池さんへ at 2006年09月13日 22:30
こんばんは、ash ashです。
こんばんは。きむち さん。
昨日は訪問ありがとう御座います!

また来ました。


>信じることは、大事ですね!
自分を、相手を..
そこからですよね、何かが変わっていくのは!

ボクはきむちさん。を
みんなを信じました。

そしたらランキングが上がりました。
ありがとう御座います。
凄く嬉しいです。


それと
コメント凄いですね。
凄く丁寧に一生懸命に返答されていますね。
きっとコメントされた方も
よろこぶと思います!

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月14日 00:15
ash ashさん、こんばんわ!

こんなにいっぱいコメント書いて頂いて、ありがとうです!
ランキングUPおめでとう御座います!(^^)
応援したかいがあります!
(別に私だけの応援じゃないですね!)

信じて頂いて嬉しいです。
私もモチベーションが上がります!

コメントは最近楽しくなってきた所です。
書いている時には、みなさんのイメージを頭に
浮かべてかく様になりました!
まだまだ、文章力はないですが!
頑張ります!(^^)

これからも、宜しくお願いしますね!
Posted by ash ashさんへ at 2006年09月14日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一長一短なトラックバック
Excerpt: 宣伝系のトラックバックってウザイよ!
Weblog: 言いたい事、やりたい事。
Tracked: 2006-09-21 07:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。