アクセスランキング

ごめんなさい! 間違ってました!

え〜、すいません!

下の記事に間違いがありました!!!

「地図の上で友達が?」の記事です!

他の方のブログが、ちず窓から見えるの書きましたが、
私の勘違いでした!

どうやら、ちず窓をクリックした方が、既に「ちず窓」に登録していて
なおかつ、ログインしていないと見えない様です!

あやまった情報をお伝えして、申し訳ありませんでした! m(__)m


あっ、間違った記事は取りあえずそのままにしておきます!
せっかく書いたので....って駄目ですか?


いつもありがとう御座います。

間違い記事ですが、応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

記念に間違い記事をとっておくのも
いいと思いますよ!(笑)
私も中傷コメント記念にとってますから(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月14日 04:10
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o
Posted by 【17歳にして毎月50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】ミノルの情報アフィリエイト道場 at 2006年09月14日 07:26
こんにちは。インフォ三郎です。

間違いなんて誰でもありますよ。

気にしない気にしない^^

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月14日 09:26
コンニチワ〜
でんです。

私も間違った記事をそのままにしていますよ〜
だって間違い修正記事を書けばまた記事がひとつ増えるじゃないですか(笑)

こうして間違えたこともひとつの思い出として残るのでいいかな〜と。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月14日 11:50
最新記事はここでよいのでしょうか??
いつも、この前の記事のページが一番上にきてるページに飛ぶので、最新記事がそれなのかとおもっていました・・・^^;

ごめんなさい!

どんどんいろんなものに登録しているんですね。
早く結果がみたいな〜!
がんばりましょう〜☆

でわ、ポチり
Posted by ミッヒ at 2006年09月14日 15:37
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

昨日は訪問できなくて、すみませんでした。

その記事はまだ読んでいないため、よくわかりませんが、誰にも勘違いはありますって。
気にしないでいきましょう!
ファイト!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月14日 20:22
こんばんは!小池@ラーメンです!

いつもありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡

記事はそのままでいいじゃないですか。
せっかく書いたんだし。。。

また来ま〜す!
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月14日 20:44
どうも。田仲です。

ぜんぜんOKですよ。

ちょい人事(笑)


応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月14日 21:08
takumiさん、こんばんわ!

せっかく書いたんで、勿体ないです!
けっこう時間がかかったので!(笑)
もうちょっと調べてから、書けば良かったですけど!(汗)

>私も中傷コメント記念にとってますから(笑)

来るんですね、中傷コメントって!
私はまだもらった事ないです!
変なコメントは来てますけど! 
今日もtakumiさん、のコメントの下に...(笑)

私もとっておくかな?


Posted by takumiさんへ at 2006年09月14日 23:19
ミノルさん、こんばんわ!

すいませんが、この様なコメントのご返事は
致しません!

もう少し、考えられた方がいいのではないでしょうか?
Posted by ミノルさんへ at 2006年09月14日 23:26
インフォ三郎さん、こんばんわ!

いつも、ありがとう御座います。

そうですね、気にしません!(^^)
でも、間違いに食いついてこられる方もいるかも
しれません!
取りあえず、修正記事を...

Posted by インフォ三郎さんへ at 2006年09月14日 23:29
でんさん、こんばんわ!

そーか、修正記事で一個増えましたね!
ラッキーです!(笑)

やっぱりのこしとこ!
1年ぐらいしたら、いい思い出ですね!
Posted by でんさんへ at 2006年09月14日 23:34
ミッヒさん、こんばんわ!

そうです!
これが最新記事です。

すいいません、日付が入ってないので分かりにくいですよね!(汗)
日付入れました!!

最近は何に登録したのか、分からなくなってきてます!(笑)
いいものがあれば、ご紹介します!
結果も含めて。

Posted by ミッヒさんへ at 2006年09月14日 23:38
Rinさん、こんばんわ!

お忙しそうですね!
暇な時間にでも、見て下さい!
記事は間違ってますが、楽しそうなサービスですよ!

また、きてくださいね!(^^)
Posted by Rinさんへ at 2006年09月14日 23:42
小池さん、こんばんわ!

今日もありがとう御座います!(^^)

そうですよね、せっかく書いたんだし...(笑)
また、その内ちゃんとした記事をかきますね!

Posted by 小池さんへ at 2006年09月14日 23:46
田仲さん、こんばんわ!

今日も、ありがとう御座います!

人事ですか?(爆)
そうですね!
全然OKです!(笑)

また、書きます!

Posted by 田仲さんへ at 2006年09月14日 23:50
こんばんは、ash ashです。
昨日は訪問&お褒めの言葉ありがとう御座います


>ash ashさんは、俳優の筧利夫に似ている!
最初にお邪魔したときに思いました!(^^)
考え方も私と似ている(勝手に思ってます!)ので
好きですよ!
あっ、人間としてって意味で!(爆)

ちょっと 筧さんに似ていると言われたのははじめてでしたので驚きです。
確かにあの写真だと見えなくもないですね。実物はどうなのかなー?

ボクも一杯褒めていただき
はすかしいですが 嬉しくなりました。
ありがとう御座います!


1件1件丁寧にコメントされてますね。本当に。

そういうところから信頼って出来ていく
と思います。

すぐには見えなくても 継続すると
きっといいことあると思いますよ!

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月15日 01:08
ash ashさん、こんばんわ!

今日も、一杯コメントありがとう御座います!

丁度今、私もash ashさんの所にお邪魔していました!(笑)
ash ashさんの方こそ、しっかりコメントされていますね!(^^)

今皆さんとのコミュニケーションって、コメントぐらいしかないですから!
ash ashさんとも、コメントする事で仲良くしていただいてますからね!続けますよ!

これからも、宜しくおねがいしますね!(^^)


Posted by ash ashさんへ at 2006年09月15日 01:43
こんにちは。インフォ三郎です。

今日はちょっと早かったですかね^^;

応援だけしてまた明日遊びに来ますね。

あと、本日限定の稼げる情報もありますのでよかったら遊びに来てくださいね。

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月15日 09:12
コンニチワ〜
でんです。

そうですよ〜
ラッキーなのです♪
100記事がまずは目標ですからね。

>この記事になら、私の記事もトラックバックできますかね!(笑)
でも、恥ずかしいのでやめておきます!(爆)

えー!やめないでくださいよ〜
トラックバックしてくださいっ!(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月15日 11:20
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。きむちさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

気にしない、気にしない(´▽`)ノ

アタシなんてしょっちゅう鑑定
間違ってますから・・・・って

いいのかぁあ!アタシぃい!!!!



・・ではまた。。


おっと、応援応援・・っと(^^
Posted by 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! at 2006年09月15日 18:53
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

まぐまぐの代理登録でどう動くべきか、思案のしどころですね。
高すぎますね、あれは。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月15日 21:24
こんばんは!小池@ラーメンです!

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

また来ますね。
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月15日 23:03
こんばんは、けんしんです。
私なんて年中間違いかも・・・
気合入れて頑張らないと!!!
今日も応援していきますよぉ♪
ポチポチポチ!!!
Posted by 鈴木けんしん at 2006年09月15日 23:14
せっかく書いた記事、消してしまうのはもったいない!ですよねー。

もし気になるんだったら、過去記事修正で修正の情報を一行入れたらどうですか?
気分がすっきりすると思うよ。

それではまた〜。
応援ぽちり。
Posted by ドラりん at 2006年09月16日 08:23
どうも。田仲です。


応援だけしていきます。

ポチッ

またきますね。
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月16日 23:48
いつもコメントありがとうございます。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

留守中に応援にいらしてくださった方に
ぽちっと応援だけでもさせていただきたく参上です。
時間がとれず、今日は コピペで失礼いたします。
けしからん!ですね・・・(涙)

せめて応援だけでもさせてくださいませ〜☆

週末から用事が立て込み更新お休みしてます。
足を運んでいただいたのに申し訳ありません!
(つд⊂)エーン 連休明けから 通常に戻りますので
お許しください。

コピペのコメントなので お礼の応援は
けっこうですので(゚Д゚;
また来週 ゆっくりうかがいます。
では、応援です。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月17日 05:05
わかりました!!
日付がついて意味がわかりました!

あの記事はつねに一番上にくるような設定だったということですね!
にぶくてごめんなさいm(==)m

ADONも登録ありがとうございます!!
審査とおったらぽちぽち押しますね(^O^)/

ランキングもぽち凸
Posted by ミッヒ at 2006年09月17日 15:12
こんにちは!ash ashです。

最近、コメントにお邪魔する時間が
不規則で、あと頂くコメント数が
少しずつ増えてきて
一日で回れなくなってきている
感じがします。

これからは効率良く回らないとって
考えています。

でご連絡なのですが
勝手にボクのブログの相互リンクに設置させていただいたのですが よろしかったでしょうか? 

問題あればご連絡ください。

応援!

九州は現在、台風真っ最中です。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月17日 15:14
訪問して頂いたみなさん、こんばんわ!

ここで、一度にご返を書く事をお許し下さい!

急な出来事でしたので、パソコンを持っていくのを
忘れてました。
まぁ、持っていったとしても更新&訪問等が出来る
状態ではありませんでした!

誠に申し訳ありません。m(__)m

Posted by みなさんへ at 2006年09月17日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23723991

この記事へのトラックバック
×

