アクセスランキング

マックは見た!

こんばんわ!

え〜、今日は3連休ですよね!みなさんは!
私もそうだと思ってました!
昨日の夜まではっ!

やっと休めるから、ブログでも更新しようと
今日の朝、パソコンを開いたんですね!

いつもは、会社のHPなんて見ないんですけど
なぜか、今日は見てみたんです。

そうしたら、なんと今日は出勤日でした。
がび〜ん!

いそいで、支度して行きました!
きりきりセーフでした! ふぅ!

また休み無しですか?(涙)
最近あまりいい事がありません。
呪われているんでしょうかね?誰かに!
心当たりはありませんが。(爆)

そんなこんなで、久しぶりに更新します。(^^)

今日のテーマは「マックは見た!」です。( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは、続きをどうぞ!

いつもありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m

今日はちょっとだけ会社で、ブログをいじりました。
会社のはWindowsなんですけど、やっぱり
なんか違うんですよね!
フォントとかHTMLとかの違いで、どうもしっくり来ないんです。

そこで、今日は皆さんのブログがマックでどう見えているのか?
それを勝手に紹介致します。(^^)

ちょっと気になりませんか?
どんな風に見えているのか!

それでは、ランキングの上から順にご紹介です!

最初は、小池@ラーメンさんのブログでチャレンジ!ネットで100万!からです!

koike-01.jpeg
拡大

あまり、変わっている様に見えませんが、若干マックの方がフォントサイズが大きい様です。

koike-02.jpeg
拡大

また、アクセスカウンターが変な場所に出でしまっていますね。
本来,一番したに出でいるはずなんですが!
まあ、この程度ならば問題はないと思われます。


次は、takumiさんのアフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望です!

takumi-01.jpeg
拡大

takumiさんのブログは文字主体ですから、フォントの大きさの違いぐらいで余り違和感は
ありません!
若干、せっかくの淡いブルーと白の色合いがおかしいですが、これはマックとWindowsとの
デフォルトのガンマ値の違いと、液晶の設定値の違いによるものと思われます。

次は、なるさんのアフィリエイト達人に学ぶ!初心者でも稼ぐ必見情報 -緊急☆戦略大改革-です!

naru-01.jpeg
拡大

特に問題はないように見えますね。MTだからでしょうか?
よくわかりませんが!(笑)



次は、でんさんの寝ている間に金儲けです!

den-01.jpeg
拡大


でんさんのブログは、見た目は特に異常はありません。
フォントの違いでちょっと固い感じになっているだけですが、がっ

もう一枚見て下さい。

den-02.jpeg
拡大

なんか、変ですね?

そうです、同じものがまた下にくっついているんです。
上のイメージはページ先頭ですが、下のイメージは先頭ではありません!
最後の記事の後に、再度同じものが表示されているんです!
なんでしょうね、これは?
WindowsのIEではこんな事はありません!
不思議です! HTMLの仕様の解釈の違いでしょうか?

でんさん、見てますか?(^^)
えらいことになってます。って、あまり影響はないですけどね!
所詮マックで見たときの話ですから...(笑)

ちなみに、このブログはこんな感じです。(^^)
kimuchi.jpeg
拡大

今日は、ここまでです。
明日と明後日に、また順次ご紹介したいと思います。
まあ、あまり特殊なタグとかを使用しなければ、特に影響はありませんので
ご安心を!

私みたいに見た目にこだわっていると、時間の無駄と言う事ですかね!
見た目より、内容にこだわりましょう!(爆)

それでは!また!

いつもありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m
この記事へのコメント
どうも。田仲です。

会社に間に合ってよかったですね(笑)


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月18日 22:27
訪問&コメントありがとうございました♪
そう、世のお母さん頑張ってらっしゃいます。
私なんて全然かなわないくらい…(笑)
また遊びに来てくださいね♪
応援ポチポチ♪
P.S写真の犬、ごんちゃんかわいい〜♪♪
Posted by かんな at 2006年09月18日 22:35
こんばんは!小池@ラーメンです!

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

予想外の!?出勤お疲れさまです。

また来ま〜す!
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月18日 23:46
田仲さん、こんばんわ!

いつも、ありがとう御座います。
今日はゆっくり読ませて頂きますね。
あとで伺います。

Posted by 田仲さんへ at 2006年09月18日 23:49
かんなさん、こんばんわ!

早速の訪問ありがとう御座います。

いやいや、かんなさんも頑張ってらっしゃいますよ!
十分!

>P.S写真の犬、ごんちゃんかわいい〜♪♪
ありがとう御座います。
実は、8年前に亡くなってるんです。
だから、写真がセピア色なんですけど!
でも、赤ん坊の時から育てたんで可愛かったですよ!(^^)
スキャンしたので、これ以上色褪せません!(^^)
また、伺います。

Posted by かんなさんへ at 2006年09月18日 23:54
小池@ラーメンさん、こんばんわ!

いつも、ありがとう御座います。

予定外だったんです!私にとっては!
会社にとっては、予定通りだったんですが!(涙)

うが〜!!!
Posted by 小池@ラーメンさんへ at 2006年09月18日 23:58
こんばんは、ash ashです。

先ほどは訪問&コメント
ありがとう御座います。

今日の記事面白いですね
ボクはwindowsしか扱ったことない
人間なので
凄く新鮮に感じました。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月19日 00:47
やばいやばい。

また、挨拶記事にコメント書くところでした(^^;

面白い記事ですね〜。
IEとネスケでもまた違ったりするんでしょうね。今はネスケをインストールしてませんが。

ところで、私はどうしてもきむちさんを女性の方だと勘違いしてしまいます。
なぜでしょう・・・?

こちらへくると、ああ、そうだった、と思うのですが。

それではまた〜
応援ぽち
Posted by ドラりん at 2006年09月19日 00:54
こんばんわ、さくらです^^

うわ〜。よく会社間に合いましたね!
私は出勤する日としない日では起きる時間が違うので、絶対に間に合わない自信があります(笑)
多分、会社からの電話で目が覚めると思う…(笑)

私も他のブラウザで見ると、どう表示されてるのかな〜って気になってました。
もちろん記事の内容が読めれば大きな問題はないと思うんですが、
明らかにレイアウトが崩れてしまうと困りモノですね…。

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年09月19日 02:52
PS.
リンク、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします^^
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年09月19日 02:53
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

ただ今、国境の町からアクセスしてます。
すみませんが、本日は応援のみで失礼しますね。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきます!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月19日 03:29
こんばんは!takumiです。

おっと!私のブログだ!
なるほど、マックだとこうみえるわけですか。
あまり変わりはないですね。
参考になりました!ありがとうございます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月19日 04:24
おはよ〜ぉ(^◇^)
なる・・・めっちゃ気になってたの!!
マックの方とでは、かなり違うらしいから。

わわ、あんまり変化はないかと思いきや・・・
(*´д`*)改行の位置なんかは、フォントが違うと
ヘンチケなとこで改行になってるぅ。
デザインは 問題ないようでほっとしてます。
ありがと!参考になったわ。

今日からなるは、通常に戻りますので
またまたよろしくね〜。
では、応援していくね。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月19日 08:18
きむちさん、はじめまして。
無料レポートでアフィリエイト!のひでと申します<(_ _)>

マックとウィンドウズ。
あまり考えたことなかったですね。

まわりにマックの人、いないからなぁ。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by ひで@無料レポート完成 at 2006年09月19日 10:22
こんにちは、インフォ三郎です。

見た目より内容にこだわってます。

ですが、最近それよりアクセスアップにこだわるほうが重要と感じてます。

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月19日 10:44
言われて飛び出てジャジャジャジャ〜ン
でんです。

あれま!
こんな風に見えていたのですか!
まったく知らずです(汗)

ん〜HTMLの関係かな〜
ちょっと変えてみようかな〜
とか言うと忘れるかも(汗)

今からかえてきま〜す!
これでかわらなければあきらめます(汗)

もし変わっていたらまた教えていただけるとありがたいです。

>ところで、しょっぱなの名前の件のおちは?

なしです!!!(爆)
誰もつっこんでくれなかったので嬉しかったですよ(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月19日 11:35
こんにちは、けんしんです。
私のページは貧相だからもっと頑張らないと!今日も応援していきますよぉ♪
Posted by けんしん at 2006年09月19日 11:37
こんにちわ!

マック使ったことないんですけど、クリエイティブ系なかんじがしてあこがれますね!
実際出力する色が、マックの方が近い色が出るとか聞いたことありますけど、、

きむちさん!
私のブログが次々書いてあるのは、ブログライターをやってるからなんです。
ブログを書いて報酬がもらえるあれです。
だから、ひとつにまとめることはできないんです!
せっかくアイディア出してくれたのにごめんなさい!

でわ、今日もぽちっとおしていきます!
Posted by ミッヒ at 2006年09月19日 14:35
きむちさん、こんにちは!
久々お邪魔させて頂きました。
アクセスランキング26位に自分の名前があって小躍りしてしまいました。うれしかったです!
私も一度、アクセスランキング設置を試みたのですが、どうにも上手くいかず外してしまいました。
あんぽんたんみたい(´m`)クスクス

でゎまた来ます。
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年09月19日 14:42
ash ashさん、こんばんわ!

ash ashさんの、ブログは多分ちょっと違うと思いますよ!
文字の修飾がされていましたので。
今後、検証しますのでお楽しみに!

Posted by ash ashさんへ at 2006年09月19日 19:27
ドラりんさん、こんばんわ!

IEとネスケもちょっと違いますね!
IEはHTMLが特殊なものがありますので、IE用に作成したHPは他では正常に表示されない場合もあります。

私が女性ですか?
う〜ん、言い方が女性てきなんでしょうかね?(笑)
名前かな?
Posted by ドラりんさんへ at 2006年09月19日 19:32
さくらさん、こんばんわ!

たまたまなんです!
休みの日はいつも昼まで寝てます!(爆)
虫の知らせ?

さくらさんのも検証しますよ!
でも、見た目は崩れている感じはないですけども!
Posted by さくらさんへ at 2006年09月19日 19:35
Rinさん、こんばんわ!

国境の町ですか?
う〜ん、どこにいるんですか?(^^)
国境って言うと、ヨーロッパってかんじですね!


Posted by Rinさんへ at 2006年09月19日 19:39
takumiさん、こんばんわ!

ほとんど、変わらないですよ!
あとは、フォントを調整すればほぼ同じにみえます!
たぶん!
でも、必要ないですね。
Posted by takumiさんへ at 2006年09月19日 19:42
なるさん、こんばんわ!(^^)

文字の大きさぐらいですか?
改行は、私もいつも気にかけてます!
特に顔文字が変なとこで改行されてしまいますからね!

ところで、「ヘンチケ」って、方言ですか?(笑)
私の所では、「ヘンテコ」って言いますよ。

Posted by なるさんへ at 2006年09月19日 19:47
ひでさん、はじめまして!

マックは少数派ですから、あまり気にしなくてもいいかな?
逆は重大問題ですけども!(涙)

私の廻りにも、いません!
これから増やします!(爆)

後ほど伺いますね!
Posted by ひでさんへ at 2006年09月19日 19:50
インフォ三郎さん、こんばんわ!

内容です!内容が一番重要です!

でもね、時々文字が見えないなんて事もありますから
注意です!ちょっとだけ(笑)

Posted by インフォ三郎さんへ at 2006年09月19日 19:53
でんさん、こんばんわ!

もう、変更済みかな?
後で確認してみますね!(^^)
まあ、だめならあきらめましょう!
たいして、影響なさそうだし!(笑)


おちなしですかっ!(爆)
なんか秘密があるのかと思ってましたよ!(笑)
Posted by でんさんへ at 2006年09月19日 19:56
けんしんさん、こんばんわ!

貧相なんて、とんでもないですよ!
シンプル伊豆別荘です。
いや、シンプルイズベストです!(笑)

重要なのは、内容です!
Posted by けんしんさんへ at 2006年09月19日 20:00
ミッヒさん、こんばんわ!

>実際出力する色が、マックの方が近い色が出るとか聞い>たことありますけど
そうですね、昔はそんな事ありましたが、今はWindowsもかわらないですよ!

ブログライターですか!
知らないのに、大きなお世話でした。(汗)
ごめんなさい!m(__)m

これからは、上から下まで確認します。(^^)

Posted by ミッヒさんへ at 2006年09月19日 20:05
ほくとさん、こんばんわ!

ご無沙汰してました。すいません!m(__)m

ランキングは、私もまだ分からない所がありますが、
見ているだけで、結構たのしいですよ!(^^)

アクセスUPにもちょっと役立つみたいですし!

>あんぽんたんみたい(´m`)クスクス
久しぶりに聞きました。この言い方!(笑)

後ほど、お邪魔しますね!
Posted by ほくとさんへ at 2006年09月19日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

