アクセスランキング

マックは見た! 3

こんばんわ!

え〜、おとといから「マックは見た!」と題して、
マックで見た皆さんのブログを紹介していますが、
ちょっと、誤解を招く書き方をしてしまいました!

記事の趣旨は、あくまで皆さんのブログをマックで見た時
の見え方についてのご紹介です。
けっして、この記事の通りにした方がいいと言う事では
ありません!
単に、「マックも仲間に入れて欲しい」という私の願望
です!(^^)

それでは、今日もいきます!
「続き」をどうぞ。


いつもありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m
昨日はミッヒさんのブログまででしたね!

それでは、今日の最初はさくらさんのさくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜です!

sakura-01.jpeg拡大

フォントのサイズもほぼ同じぐらいです!
違いはないように見えます。
ただ、どのブログも同様なんですが、■、●が小さいですね!
これぐらいでしょうか!

次は、ash ashさんのゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!です!

ashash-01.jpeg拡大
ashash-02.jpeg拡大

最初は記事本文にアンダーラインが付いてますので、何かのタグがアンダーラインに
化けているのかと思いましたが、これは正常ですね。
Windowsで見てもアンダーラインになってました!
ただし、右のサイドバーのリンクには、アンダーラインが付いています。
これは、Windowではありませんでした。


次は、ドラりんさんの一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道です!

doralin-01.jpeg拡大

ドラりんさんのブログはデザインが若干崩れてます!
一番上のブログタイトルの上ですが、切れていますね。
SHINOBIのバナーが表示されているせいでしょうか?
Windowsではここは正常に表示されています!



次は、めろさんの「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろです!

mero.jpeg拡大

めろさんのブログは今までで一番崩れてますね!
下のWindowでの表示と比べて頂ければわかりますが、
まず、タイトルですが小さくなってますね。
そのかわり、下のブログの説明が大きくなってます。
まるで、こちらがタイトルのようにみえますね!
色もくろいですし。
このせいで、以降が重なって表示されています!
フォントのサイズの違いもあって、ちょっと、イメージが違ってきていますね!

mero0.jpg拡大


次は、アフェリでハッピーさんのアフィリエイト教室☆アフィリエイトで収入UPです!

happy-01.jpeg拡大

フォントサイズも同じくらいです!
特に目立った違いはないように見えますね!
アドセンスの文字化けもありません!


今日はここまでです!

いかかでしたか、今日は丁度と言ったら申し訳ないですが、めろさんのブログ
がデザイン的に大きく崩れていましたので、マックとWindowsでの見え方の
違いを理解して頂けた事と思います。

3日で終わらすつもりでしたが、もう1日いりますね!(^^)
あと1日おつきあい下さい。


いつもありがとう御座います。


応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m
この記事へのコメント
おはよう御座います!ash ashです

訪問&コメントありがとう
御座います

>皆さんash ashさんをちゃんと見てますから!だからこれだけコメントして頂けるんじゃないでしょうか!
どんどん、皆さんにコメントして、気づいたらいつの間にか10位どころか、もっと上に言ってますよ。(^^)

ありがとう御座います!!!!!
再度やる気が出てきます!!

後、今日の記事でも
取り上げていただきありがとう御座います!

相互リンクのとこにも
アンダーラインが入るのですねー。

でも、こういう紹介のされかたは
いいですね。
文章でされるのとは
インパクトが違いますね!

あっけど。
きむちさんはマックからの画面を
見せたかったのですよね!

ついつい勘違い。。

応援!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月21日 07:16
コンニチワ〜
でんです。

私はウィンドウズなのでマックの見え方がわかりません。
だからこういう企画はあってよいと思いますよ!
どうしろというわけではなくて
「こう見えていますよ〜」という紹介ですよね!

>今日こそはなんか秘密が書いてあるのかと..(笑)

秘密なんてないですよ(汗)
今日もみちゃだめですよ!!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月21日 11:53
きむちさん、こんにちは。freshroseです。

サイドバーのランキングに、私のブログを見つけましたので、
遅ればせながらこちらでもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますね。
応援ぽちっ!
Posted by freshrose@実践★アフィリエイト! at 2006年09月21日 15:08
きむちさん、こんにちわ!
ADON承認されたみたいですね!
よかったです!
何かわからないことがあったらきいてくださいね!

マックのことは参考になりました!
それで、あんまりマイナスなことは考えてないのであやまらないでください〜!
でわポチ凸
Posted by ミッヒ at 2006年09月21日 17:12
こんばんは、けんしんです。
私もマックは全然知らないので
とても勉強になります。
今日も是非応援させてください!
ポチポチポチ!
Posted by 鈴木けんしん at 2006年09月21日 18:24
こんばんは!takumiです。

タイトルより紹介文が大きくなる
こともあるんですね。
気をつけなきゃいけないですね。
参考になりました!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月21日 20:10
ash ashさん、こんばんわ!

今日も沢山のコメントありがとう御座います!

ランキング応援してますよ!(^^)
>もっと上に言ってますよ。
あっ、なんか字が間違ってますね!
恥ずかしい〜!(*^^*)

ちょっとだけ、紹介って意味もあるんです!
でも、紹介文書くの苦手なもので...(^^)

それでは、後ほど!
Posted by ash ashさんへ at 2006年09月21日 20:44
でんさん、こんばんわ!

そうです!
ただの紹介だと思って下さい!(^^)
これからも、時々やろうと思います!
皆さんのブログの紹介にもなりますしね!

本当に秘密ないんですか?
怪しい!(笑)
今日当たりなんかあるんじゃないですか?(爆)
Posted by でんさんへ at 2006年09月21日 20:49
freshroseさん、こんばんわ!

リンクありがとう御座います。
こちらもちゃんとしたリンク貼りますね!(^^)
こちらこそ、宜しくお願いします!

また、ちょくちょく伺います!
Posted by freshroseさんへ at 2006年09月21日 20:52
ミッヒさん、こんばんわ!

AD−ON承認されました!(^^)
でも、こんな下に貼っていたら誰もクリックしてくれませんね!場所考えなくっちゃ!(汗)
これからも、色々教えて下さいね!

それでは、後ほどお邪魔します!(^^)
Posted by ミッヒさんへ at 2006年09月21日 20:57
けんしんさん、こんばんわ!

参考になりましたか?
けんしんさんのブログも昨日の記事に掲載してます!
よかったら、見て下さい!(^^)

それでは、後ほど!
Posted by けんしんさんへ at 2006年09月21日 20:59
takumiさん、こんばんわ!

不思議っていうか、原因は分からないんですけど..
HTMLの仕様をマックかWindowsが間違っているか
無視している可能性がありますね!

また、わかりましたらご紹介します!
Posted by takumiさんへ at 2006年09月21日 21:29
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

字体を変えると、他で運営しているブログ全体に影響が出るため、すぐには変更できないのですよ。

ごめんなさいね。

CGIを外そうかな。
気に入ってたのですが・・・。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月21日 22:31
どうも。田仲です。

「マックは見た」というキャッチフレーズ

いいですね。(笑)


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月21日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あのお二人の優良商材が激安価格で登場!!
Excerpt: みなさんの1クリックにいつも感謝しております。二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪↓↓↓人気ブログランキングベストブログランキング   あの超大物のお二人が遂に出し..
Weblog: 在宅ワーク@情報銀行
Tracked: 2006-09-21 17:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。