アクセスランキング

マックは見た! 4

こんばんわ!

熱い!
今日は熱かったですね!
もうすぐ10月だというのに!

10月と言えば、運動会のシーズンですね。
今日も会社の隣の幼稚園で練習をやってましたよ!
アニメの歌が大音響で流れてました!(笑)


え〜、今日で最後になりましたが「マックは見た!4」
をお送り致します!

それでは、今日もいきます!
「続き」をどうぞ。


いつもありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m


それでは、今日の最初はfreshroseさんの実践★アフィリエイト!です!

freshrose-01.jpeg拡大

フォントのサイズもほぼ同じぐらいです!
違いはないように見えます。
フォントが少し味気ない感じになってますね!
あと、特殊文字(丸数字)とかは文字化けしてます。
(マックとWindowsでは、文字コードが違いますので)



次は、ほくとさんの人妻的アフィリエイトです!

hokuto-01.jpeg拡大

フォントのサイズもほぼ同じぐらいです!
こちらも、違いはないように見えます。
あと、お気に入りボタンがききません!(涙)
これは、大抵の方の所でもききませんでした。
まあ、問題はありませんね!




最後は、田仲さんの★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!です!

tanaka-02.jpeg拡大

上はホバーウインドウなんですが、画像がはみでてしまってます。

tanaka-01.jpeg拡大

本文の方は特に問題ない様にみえますね!
フォントサイズも、一カ所だけ変です。
ここには移っていませんが、やはりサイズを大きくした
文字のところがおかしくなっています!


これで、紹介を終わります!

いかかでしたか、
全体的にフォントの違いからくる影響が出ているブログ
が多いですね!
特にサイズを大きくした時にデザインが崩れる傾向があるようです!
あとは、画像ですが、DPI(1インチあたりのドット数)の違いに
よる、画像の大きさの違いも多少見られますね!

<結論>
通常のタグを使用しているだけなら、多少デザインは崩れても
問題ないレベルだと思いますので、あまり気にする必要はありません!
私もいままで、皆さんのブログを拝見してきましたが、特に不都合はありませんでした!

これで、マックから見たブログのご紹介は終わります!
また、原因や対応策がわかりましたら、順次ご報告いたします!


いつもありがとう御座います。


応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m
この記事へのコメント
こんばんは、ash ashです。

先ほどは訪問&コメントありがとう
ございました。

今回のきむちさんの企画は
結構好きでした。
(紹介されたというのも
ありましたが・・・・)

MACでは こう見えるという
他では見たことない視点でした。

これからもオリジナリティに
富む記事を書いてくださいね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月22日 00:51
こんばんわ、さくらです。

昨日の記事になってしまうんですが、
私のブログの検証ありがとうございます!
マックだと●や■が小さくなってしまうんですね。
じゃあ、次から伏字には☆を使おうかな(笑)

今日の記事の、お気に入りに追加ボタンのことですが、
使ってるタグがIE専用タグなんですよ……。
だから、私のとこのもIEで見てる人しか使えないはずです(汗)
色々と調べてみたんですが、
全てのブラウザに対応するタグはないみたい……。
もしご存知でしたら教えてください(礼)

あっ、何の記念日なのか、
とっても気になります!!(笑)

では応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年09月22日 02:53
こんばんは!takumiです。

マックは見た!連載お疲れ様でした。
普段は見れないマックで見た自分のブログ
はどうなってるのか、参考になりました。
また、面白い視点での記事を楽しみにしてます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月22日 04:09
コンニチワ〜
でんです。

マック企画は終わったんですね?
私にはありがた〜い企画でしたよ!

何にも変えないけど(笑)

>今日は「続き」みてませんよ!
>ばかじゃないですから!


見ましたね?

見ましたね!

見たんですね!!!




ふぅ〜ん・・・(意味深)


応援クリック
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月22日 11:41
こんにちは。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
いつもコメントありがとうございます!

←なんのカウントダウン!?
気になる・・・。

マック企画面白かったね!
Win派には、ありがたい企画でした。
(^◇^)またやってね♪
なかなか 見る機会がなかったし とても
気になっていたことだったから。

では、応援していくね。
・・・なんのカウントダウン・・・?
(シツコイ!?)
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月22日 13:07
こんにちわ!
魔法使い出てこなかったですか?
私が押したときは、3Dの魔法使いが出てきたんですけど。。。(^^;)

ADONのダンディハウスの広告が出てたので、押していきました!
1クリック17円くらいだと思います!

リードメールは面倒ですね〜
でも、LUXURYメールに入ってるなら、PV報酬もあるから貼っておくだけでもいいと思いますよ。

私、ランキング広告.comにブログを登録できませんでした(:_;)
広告載せすぎなのかな??

でわ、今日もポチリ!
Posted by ミッヒ at 2006年09月22日 16:00
こんにちは。きむちさん♪

相互リンクの返事おくれてすいませんでした。

相互リンクのほうありがとうございました。

他の3ブログのほうも登録しましたので確認と、また相互リンクお願いします。
Posted by ちんたら稼ぐアフィリエイター☆ひでぽん at 2006年09月22日 20:01
スイマセン(汗)

リンク先のURLを書くの忘れてしまいました(笑)


http://hidepon2377.jugem.jp/

http://blog76.fc2.com/hidepon7583/
です。
どうぞよろしくおねがいします。
Posted by ちんたら稼ぐアフィリエイター☆ひでぽん at 2006年09月22日 20:14
こんばんは〜、freshrose です。

ブログ載せて下さり、ありがとうございます。
マックで見ると、違いがあるんですね〜。
マックのマシン自体も触ったことがないし、
★が小さくなるとか、丸数字が出ないとか
初めて知りました。

ところで、私も何の記念日なのか、気になります!何だろう?

応援クリック!!!
Posted by freshrose@実践★アフィリエイト! at 2006年09月22日 22:45
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

アドバイスはありがたいと思ってますよ。
充分に役立ちました。

CGIをいじってみますので、
もう少し待ってくださいね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月22日 23:13
こんにちは!小池@ラーメンです(*^_^*)

療養中訪問ありがとうございましたm(__)m
応援ぽちっ 凸 していきます!!

完全ではないけど、一応、復活です(~_~;)

これからもよろしくお願いします。

また来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月23日 06:10
ash ashさん、こんにちわ!

いつも、ありがとう御座います。

>今回のきむちさんの企画は
>結構好きでした。

そういって、頂けると嬉しいです!

また、色々考えて記事を書きますので、
宜しくです!(^^)
Posted by ash ashさんへ at 2006年09月24日 15:39
さくらさん、こんいちわ!

あまり問題点がなかったので、書く事がなかったです!(^^)

お気に入りボタンはやっぱりIE用だったんですね!
他のブラウザ用のお気に入りボタンはあまり聞いた事
がないですね!
ちょっと、調べてみます!
でも、共通で使えるのはないでしょうね!きっと!

記念日は取りあえず私の誕生日です!(^^)

商財の販売中止とかのカウントダウンにも使えるかな
っ、と思って貼付けてあるんです!


Posted by さくらさんへ at 2006年09月24日 15:46
takumiさん、こんにちわ!

>また、面白い視点での記事を楽しみにしてます!

わかりました!
ちょっと、他のブルグとは違った感じで、目立って
いこうかな、なんていいかも!(^^)

Posted by takumiさんへ at 2006年09月24日 15:50
でんさん、こんにちわ!

>マック企画は終わったんですね?
>私にはありがた〜い企画でしたよ!

終わっちゃいました!明日からどうしよう?(^^)
なんてね!

>ふぅ〜ん・・・(意味深)
ほんとにに意味深ですね!(笑)



Posted by でんさんへ at 2006年09月24日 15:54
なるさん、こんにちわ!

>マック企画面白かったね!
ありがとう!
けっこう、マックとWindowsの違いってあるんですよ!
まだまだ、使っちゃ駄目な情報をこれからも、書くきますね!

>・・・なんのカウントダウン・・・?
>(シツコイ!?)
いやいや、きにしてくれてありがとう!
ただの、誕生日なんですけどね..(笑)

Posted by なるさんへ at 2006年09月24日 16:01
ミッヒさん、こんにちわ!

>魔法使い出てこなかったですか?
>私が押したときは、3Dの魔法使いが出てきたんで>すけど。。。(^^;)
えっ、3Dの魔法使いが出てくるんですか?
みてみていなぁ!
マックだからだめなんですかね?

ADONありがとう御座いました!
私も後で...!


>私、ランキング広告.comにブログを登録できません>でした(:_;)
>広告載せすぎなのかな??
なぜでしょうかね!
ヘルプとか見ても、余り詳しく乗ってないですし、
理由とか教えてくれてもいいと思うんですが!

Posted by ミッヒさんへ at 2006年09月24日 16:06
ひでぽんさん、こんにちわ!

相互リンクどうもです!(^^)

他の2ブログの方もリンクしました!
でも、後の2つは、ブログタイトルがおんなじですね!
ちょっと変えた方が、と思いますよ!
Posted by ひでぽんさんへ at 2006年09月24日 16:10
freshroseさん、こんにちわ!

フォント関係の違いが結構ありますので、その辺
を気をつければ問題ないと思います!
freshroesさんのブログは大丈夫ですね!

気になりますか? カウントダウン!(笑)
成功ですね!
色々な事に使えそうです!

今はただの誕生日ですけど!(^^)
Posted by freshroseさんへ at 2006年09月24日 16:16
Rinさん、こんにちわ!

>アドバイスはありがたいと思ってますよ。
>充分に役立ちました。
そう言ってもらえると、嬉しいです!(^^)

>CGIをいじってみますので、
>もう少し待ってくださいね。
Rinさんの所に訪問される方の、Windows以外の方の割合ってどれぐらいなんですかね!?
それによっても、修正の必要度がかわりますね!


Posted by Rinさんへ at 2006年09月24日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24177102

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。