アクセスランキング

アフィリエイトの夢?

こんにちわ!

今日はお彼岸ですね!

昨日はまた、更新出来ませんでした。
更新どころか、コメントの返事も応援も出来ませんでした。
ごめんなさい。m(__)m

取りあえず、応援ポチしにいきます!
コメントは後ほど!!

今日は「アフィリエイトの夢」のお話です!

最近なぜか週末になると何かが起きるんです!

先々週は風邪で寝込みました。
先週はお葬式。
そして今日はお彼岸。

と、いうことで昨日から親戚が来てます!
父のお墓参りに行きたいと、遠方からわざわざ。
約1年ぶりなので、日曜日まで滞在予定だそうです!

またですか?
また、ゆっくりできません! (泣)

大変ありがたいんですが、たまにはゆっくりしたい...

今日も、これからお墓参りです。

取りあえず、ちょっと時間があるので、更新!


実は、記事を書くのは今日は2回目なんですよ。

一回目は、ちょっと前なんですけどね。
でも、ブログを見ても更新されてないんです!

間違って消してしまったのか?

いやいや、実は1回目のは夢だったんです!(笑)
なにを書いていたのかは記憶にないんですけど、
たぶん、アフィリエイトではないでしょう!!(爆)


最近、よくアフィリエイトに関する夢を見ます!

内容はだいたい決まってるんです。

ブログを直している夢です!

でも直ってないですけどね!
夢だから!(笑)

他には、何か思いついた夢ですかね!

夢の中で、ちゃんとメモしてるんですよ。

でも当然メモは残ってないです!
夢だから!(しつこいですか?)

もしかしたら本当はいいアイディアを
思いついてるかもしれないですよね!

なぜ、夢ってすぐ忘れちゃうんでしょうか?
ほんのちょっと前のことなんだけど!




皆さんも、アフィリエイトに関する夢は見ますか?
見た夢は覚えてますか?


それでは、今日も一日がんばる....かな?

それにしても眠たい!

今日はどんな夢を見るんでしょうか?

今日こそはメモを...
この記事へのコメント
こんにちは!きむちさん。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

(笑)わかるわかる!
なるもよく見るよ。
でもね、いつもアタフタしてるの〜。
あれしなきゃ、これしなきゃ・・・って。
ブログ依存症!?

今日は 朝からウチの おばぁちゃまが おはぎを
届けてくれたんです。
(*≧m≦)ぷっ・・・それまで お彼岸気づいてなかった。
ネットにばかり集中は危険だ(爆)

では、楽しい週末をお過ごしください。
応援完了☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月23日 12:30
こんにちは ash ashです。

ボクは
まだ見たことないです。
アフィリの夢。っていうか
ブログを始めてから夢を見た
記憶がないのですね〜
考えてみると。

何でだろう?


いつも応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月23日 12:56
どうも。田仲です。

ネットビジネスでの夢はよく見ますよ。


それがアイディアの場合、

目覚めた時すぐに

携帯にメモを取るようにしています。



応援していきますね。
ポチッ

Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月23日 21:21
まだ、アフィリの夢は見ていませんけど、でも、本当に楽しい夢だった〜と思ってもすぐ忘れちゃいますよね!

夢日記をつけたこともありますが、3日坊主なんですよ・・・。

それでは応援ぽち。
Posted by ドラりん at 2006年09月23日 23:39
こんばんは、ash ashです。

またまた、来ました。
まさに 
さっき(と言っても半日経過)コメントしたような気がします。とはこの状態でしょうか_?

日付超えてるからいいですね!


今日は夢みれるかな?

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月24日 01:57
なるさん、こんにちわ!

なるさんも見ますか?(^^)
アタフタですか!
なるさんでも、アタフタするんですね。
結構テキパキやってそうなイメージですけど。
夢と現実は違いますか?
それとも同じ?(^^)

ところで「おはぎ」と「ぼたもち」って、何が違うんですかね?



Posted by なるさんへ at 2006年09月24日 16:42
ash ashさん、こんにちわ!

いつも、ありがとう御座います!(^^)

夢をあんまり見ないんですか?
熟睡出来てるんですね!

充実した生活が出来てる証拠ですね!(^^)
羨ましいです!

私は全然熟睡出来てないんですよ!
寝付きが悪いし、寝たと思ったらもう起きないと
いけない時間ってのが多いです。(涙)
だから良く夢を見るんですね!(^^)

でも、ash ashさんも結構夜遅いですけど..
熟睡できる秘訣を教えて下さい!(笑)
Posted by ash ashさんへ at 2006年09月24日 16:50
田仲さん、こんにちわ!

夢の内容をちゃんと覚えているんですか?
すごいですね。
私は、全然覚えてません!
特に肝心なところを...

ちゃんと覚えてメモが出来るといいです!
Posted by 田仲さんへ at 2006年09月24日 16:53
ドラりんさん、こんにちわ!

やっぱり、忘れちゃいますよね!
私は楽しい事もいやな事もですけど。(ーー)

>夢日記をつけたこともありますが、3日坊主なんですよ・・・。
夢日記ですか?
見た夢を日記にするんですか!
面白そうですね。
でも、覚えていないとできませんね!(笑)
私には無理です!(爆)
Posted by ドラりんさんへ at 2006年09月24日 16:56
夢の中でもブログを書いていたとは!(笑)

それにしても、今日はお彼岸でしたね。
私はお墓が遠いのでお墓参りいってません!
おはぎも食べてません!

私も、昨日は更新もなんにもしなかったです。
それで、今日はブログの整理をしてたらもうこんな時間!

でわ、またきます!
Posted by ミッヒ at 2006年09月24日 20:45
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

夢ですかぁ、最近は見た記憶がありませんね。
爆睡してますから!

夢野なかでまでブログ更新とは、う〜ん、すごいですぅ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月24日 20:46
こんばんは。今日も応援ありがとうございました。

そうなんです。枕元にノートをおいておいて、起きたときに書くんですよ、夢日記。

夢からはなんだかいろいろわかるらしく、少し前は夢占いのサイトとか見てみたりしてました。でも、どれが当てはまるのかよくわかりませんが、面白いですよ。

では応援ぽち。
Posted by ドラりん at 2006年09月24日 23:53
こんばんは、ash ashです。

また、おじゃましています
訪問&コメントありがとう御座います。

>でも、ash ashさんも結構夜遅いですけど..熟睡できる秘訣を教えて下さい!(笑)

そうですね〜
ボクも前まではそんなに熟睡とか
出来るほうではなかった気が・・・・

今は何故か。
横になるすぐにストーンって
感じでねむっているみたい。

睡眠時間が短いせいでしょうか?

あっ最近やり始めたのは
今日はこんな良いコトあった
なぁ〜って思い出していると
気持ちよくなってくるんですよね!

うーん。
これも一理あるかな^^。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月25日 00:46
おはようございます。なるです。
いつもコメントありがとうございます。

σ(゚・゚*)ンート・・・たしか、
おはぎとぼたもちって、時期によって
違ったような?

おはぎは 秋のお彼岸
ぼたもちは 春のお彼岸
だったような気がします♪

なんかちょっと、主婦っぽかったでしょ(笑)
では、今週もよろしくね〜。
応援していきます。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月25日 09:19
きむちさんこんにちは。めろです。

↓の記事見ましたよ〜(汗)
myブログかなりヒドイですね・・・

何が原因なんでしょ??
サイズの指定タグが良くないのかな??
一時期カスタマイズにハマって、かな〜りイジった記憶があります・・・・

ん〜今後の課題が増えました(笑)
ご指摘有り難うございました。
とても参考になりました。

ではまた来ますね♪
Posted by ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ at 2006年09月25日 10:40
コンニチワ〜でんです。

私はブログアフィリエイトの夢は見ませんね〜
注文メールが来る夢とか、ASPで売り上げが恐ろしいほど上がっている夢はみますけど(笑)

>私は最近、「さささん」が気になってます!

そうですか〜
じゃあ私が取り合ってさささんとお話できるようにします!
そして、すすすといなくなって後はお若い二人だけの世界に・・・


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月25日 11:33
こんにちわ!
今日はまだ更新前・・・というか私が昨日夜来たりしたから、そりゃそうか!

ポチっとおしていきます!
Posted by ミッヒ at 2006年09月25日 17:12
ミッヒさん、こんばんわ!

お彼岸は皆さん特にお墓参りは行かないんでしょうね!
私も親戚が来なければ、特に行かなかったかもしれないですよ!
おはぎは必ず食べますけどね!(^^)

更新前で、すいません!m(__)m
全然書くネタがありません!(爆)
今、思案中です!なにかこかなと!
Posted by ミッヒさんへ at 2006年09月25日 19:09
Rinさん、こんばんわ!

>爆睡してますから!
>夢野なかでまでブログ更新とは、う〜ん、すごいですぅ!

爆睡できるのは羨ましいです!(^^)
本当に夢で更新出来たら楽ですね!
朝起きたら既に更新済み!!!!(爆)
最高です。

Posted by Rinさんへ at 2006年09月25日 19:13
ドラりんさん、こんばんわ!

枕元にノートですか?
私がやったら、よだれでかぴかぴになりそうです!(笑)

夢占いって一時期はやりましたよね!(^^)
でも、夢って願望なんですかね!
私はこうなったらいいな、ってのが多いです。

Posted by ドラりんさんへ at 2006年09月25日 19:19
ash ashさん、こんばんわ!

いつも、更新遅くてすいません!
最近1つの記事に2回コメントしてもらっちゃってますね!(^^)

いい事考えながら寝るといいんですか?

だから、最近熟睡出来ないんですね。
あんまりいい事ないですから!(爆)

しょうがないので、昔のいい事思い出して寝よかな!
(笑)
Posted by ash ashさんへ at 2006年09月25日 19:25
なるさん、こんばんわ!

こちらこそ、コメントありがとう!(^^)
更新遅くてごめんなさい!

>おはぎは 秋のお彼岸
>ぼたもちは 春のお彼岸

そうなんですね!
私はてっきり、つぶあんとこしあんの違い?
って思ってました!(笑)
どっちがどっちかは、わかりませんけど!(爆)

>なんかちょっと、主婦っぽかったでしょ(笑)
そうすね!ちょっとだけ!(笑)
全然、主婦ってイメージないですけど!(爆)
いい意味でですよ!本当に!
Posted by なるさんへ at 2006年09月25日 19:32
めろさん、こんばんわ!

>何が原因なんでしょ??
>サイズの指定タグが良くないのかな??
>一時期カスタマイズにハマって、かな〜りイジった記憶があります・・・・

なんでしょうか?
私も良く分かりません!(^^)
ごめんなさい!
言うだけ言って、なんにも分かりません!

でも、Windowsでちゃんと見えてますから、取りあえず大丈夫かな!

何か、わかったらお知らせしますね!(^^)

Posted by めろさんへ at 2006年09月25日 19:41
でんさん、こんばんわ!

>注文メールが来る夢とか、ASPで売り上げが恐ろ
>しいほど上がっている夢はみますけど(笑)
あはは、いい夢ですね!
でんさんらしい、前向きの夢です。(笑)

>じゃあ私が取り合ってさささんとお話できるようにします!
>そして、すすすといなくなって後はお若い二人だけの世界に・・・
お見合いですね!(笑)
でも「さささん」って女性だったんですね!(爆)
初めて知りました!
内緒にしてくださいね。(笑)
Posted by でんさんへ at 2006年09月25日 19:46
こんばんは!takumiです。

昨日は来れなくてごめんなさい!
今日の記事はコメントご遠慮だったので
こちらにコメントしますね!
アフィリエイトの夢は見ませんね〜。
アフィリエイトで嫌な思いしてる夢は
見たくないですね(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月25日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。