アクセスランキング

あたま真っ白! なんにも浮かびません!

あ〜

なんにも浮かびません。

あたま、真っ白!

何を書いたらいいのか?

さっぱり...

なんにも...

まったく!!!

どうしましょ.......

う〜ん。(笑)




まぁ、いいっか!

こんな日は、なにもしない。

無理に書いてもしょうがないもんね!(笑)


駄目?

いいじゃんか!(笑)

てなわけで、今週はお休みします!

申し訳ないので、コメントは遠慮しておきます!
m(__)m
この記事へのコメント
ま、そんな日もありますよね。

応援ぽちり。
Posted by ドラりん at 2006年09月25日 22:41
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

真っ白なときも、ときにはありますよね。
しばらくお休みなのですね。
再開を楽しみに待っていますからね〜。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月26日 00:09
こんばんは、ash ashです。

コメントありがとう御座います。
一流のプレイヤーは
何よりもオフの時間を
第一に考えて計画を立てるそうです。


休むことは想像以上に大事なんですよね!


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月26日 00:48
こんばんは、けんしんです。
そんな日もありますよぉ♪
いつも応援ありがとうございます。
今日も応援していきますよぉ♪
ポチポチ!!
Posted by 鈴木けんしん at 2006年09月26日 01:19
おはようございます!小池@ラーメンです(*^_^*)

いつもありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ 凸彡 (*^_^*)

ゆっくりしてくださいね。

また来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月26日 07:16
おはようございます。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

(^_^)了解です。
ゆっくりオヤスミして、戻っていらして下さい。
時には そんな時も必要なんだと思います。

充電完了するのを待っています♪
応援!
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月26日 09:41
どうも。田仲です。

ゆっくりと休んでくださいね。


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年09月26日 10:20
コンニチワ〜
でんです。

今週は見直し期間ですね?
おやすみなさ〜い。

ぐごごごっごご・・・


はっ!間違えて私が眠ってしまった(汗)
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月26日 11:50
こんにちわ!

私も、そんなとき、あります!
たくさん書いたからいいってわけじゃないと思います!

楽しみながらまったりやるのがきむちさんのやり方なんですからね☆

ゆっくりやすんでください(^^)

ポチっとしていきます!
Posted by ミッヒ at 2006年09月26日 16:10
わかります(涙
そんなときだらけです。
私なんて、日記用ブログさえも更新出来ていません。

きむちさんのおかえりを、「秘密の記念日って何だろう」と勝手に想像しながらまってますね♪
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年09月26日 16:10
今日も応援にきました〜。

またパワーアップして戻ってきてくださいね。

今日きむちを食べたドラりんでした(笑)
Posted by ドラりん at 2006年09月26日 23:09
こんばんは、ash ashです。

お休み中も応援していますからー

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月27日 01:37
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お礼の応援返しにうかがっています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月27日 02:50
きむちさん、こんばんわ。さくらです。
いつもコメントありがとうございます^^

根つめてばかりだと、体にも悪いですよ。
だからリフレッシュって言葉があるんです。
頑張りすぎず、時にはお休みも必要ですよね。
お戻りを楽しみにお待ちしています^^

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年09月27日 03:43
きむちさん!こんにちは。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

応援に来ました☆

なる、風邪ひいちゃって〜。
では、リフレッシュ楽しんでね。
ぽちっと。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月27日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24409783

この記事へのトラックバック
×

