アクセスランキング

「これは何? 楽しいの?」

こんばんわ!

今日は、「何を売るの?」を書く予定でしたが、
変わったコメントが来ましたので、予定を変更して
「これは何? 楽しいの?」をお送りします!

何の事?
って、思いますよね!(・・)


いつもありがとう御座います。これからも宜しくお願いします。m(__)m

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m

実は、今日変なコメントが来たんですよ!

「あなたのブログは誰向け? その2」のコメントなんですけどね!

こんなの!

sekoi-01.jpeg拡大

文章を見ると、自分でアフィリエイトサイトを運営しているってあるんですがっ!

でも、なんか変じゃないですか?

なんで、コメント欄なんかで宣伝するんでしょうか?

URL長くて、覚えにくいし。
s2.muryo-de.etowns.net./〜hukusyunyu/?seha

んっ、無料ってなってますね!

何処のドメイン?
sekoi-03.jpeg拡大

やっぱり、アフィリエイトですか...(怒)
無料ホームページで、アフィリエイトサイトの運営ですか!(爆)


面白そうなんで、URLクリックしてみました!!

そしたら、こんなんが出てきました!(笑)

sekoi-02.jpeg拡大

いきなり、”このページは移動しました。”です!(笑)
移動しているサイトのURLをコメントに書きますか!普通!


さらに、”自動的に飛ばない方はこちらをクリック願います”だそうです!

でも、自動的には飛ないです!

クリックさせるのが目的のようですね!



という事で、クリックしてみました!(笑)

そしたら、ここにたどりつきました!!!

sekoi-04.jpeg拡大

ここはまともなアフィリエイトサイトのようです!

なんでしょうかね!
ほんとに!

せこいって言うか、すぐ怪しまれるようなやり方です。


普通に、”私の紹介で登録して下さい!”って言ってくれたら、
考えなくもないんですが!

こんなやり方だと反発しちゃいますね!

楽しいんでしょうか?
これで、お金もらって気分いい?


やっぱり何処にでもいるんですね、こういう人...

でも、これで登録する人って..
いますね、きっと!


今日、初めてこういうのに遭遇しましたので、記念に記事にしてみました!(爆)


やめましょうね、こういうのは!

「ネタ」にはいいですが!(^^)


それでは、今日はこんな感じで!
次回からは、正常に戻ります!(予定ですが!)


いつもありがとう御座います。これからも宜しくお願いします。m(__)m

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m

この記事へのコメント
なかなか面白い記事でした。

自分のブログはどのように運営したいかをかんがえさせられますね。

ではきょうも応援。
Posted by ドラりん at 2006年10月04日 00:42
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

最後もたどっていくところに
きむちさんの人の良さが
現れてます。

ボクとか無視ですから。
そんなコメントに優しく
ないですから・・・。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月04日 01:41
こんばんわ、さくらです^^

遅ればせながら…復活おめでとうございます♪

んん〜〜結局、最後まで見に行くきむちさん(笑)

コメントで宣伝って、実はよくありますね……。
宣伝トラックバックとかね。
私のブログにも、あります。
宣伝と分かっていても、お返事しますが、
そのサイトを見に行くことはしません(笑)

でも強制的にリンクをクリックさせるって…ショボイ…(汗)
1クリック=1円で、換金可能額まで貯める気なんでしょうか…。
それも敵を作りながら……。
呆れちゃいますね。

きっとこういうこと、またあると思いますが、
あまり気にされない方が良いですよ〜。
怒っても疲れちゃいますし、
時間の無駄なので、無視しましょ^^

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月04日 03:58
こんばんは!takumiです。


いろんな人いますからね。
相手にしないほういいですよ!
私も見たことないコメントのURL
クリックしたら、おずさんの商材の
セールスページに飛びました。
セールスレターの勉強になりました(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月04日 03:59
なるほど。
そういうやり方か〜。

でも、そこまでやっても、アフィリエイトサイトに飛ぶまでの人いるのかな〜。

いろんなことを考える人がいますね。

でわ、応援ぽち!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月04日 11:12
コンニチワ〜
でんです。

ん〜
意図はわかりませんけれど
何かの実験をしていたのかもしれません。
でも、あんまり実験としてもいい実験じゃないかも。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月04日 12:23
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

たまにありますよね。
コメントのお返しに行こうとしたら、いきなり商材のアフィリエイトリンクに飛んでいくのが・・・。

あまり、意味ないとは思いますけどね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月04日 20:47
次の記事も楽しみにしてますね〜。

応援ぽち
Posted by ドラりん at 2006年10月05日 00:39
こんばんは、ash ashです。

今日も来ています。

きむちさんのブログに
コメントすると
文字が結構はっきりと
表示されるので
いいと思います。

ボクは見やすくて
いいと思います!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月05日 01:20
 きむちさん、こんばんは。

 inobutaです。ご訪問&コメントありがとうございます。


 コメント欄を利用した宣伝ですか・・・しかもクリックした先が移動済みのページで、さらにクリックすると本家のページとは。

 一種のスパムですね、これ。

 でも私が同じ目に遭ったら、今回のケースの場合、どうだろう。やはり迷惑には感じるところだが、削除していたかなぁ・・・

 それだけに、性質悪いですね、これ。


 労いの意味も込めて、足跡をポチッと残しておきます・・・
Posted by inobuta@新ブログ at 2006年10月05日 02:01
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

コメントで宣伝か〜(~_~;)
よくないですね。

また遊びに来ますね。
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月05日 07:44
きむちさんおはようございます。
哲也です。
サポートx3していきます。

コメントで宣伝するのは別に問題ないのですが
、その場合例えば僕のサイトもしっかり宣伝してもらわないと困りますよね。

宣伝を無料でしかも自分だけお金儲けしたい人なんて考えはビジネスマナー違反ですよね。

Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐ方法 at 2006年10月05日 09:40
ドラりんさん、こんにちわ!

今日も、ありがとうございます。

今日は更新する予定です!
すいません!(^^)

また、伺います。
Posted by ドラりんさんへ at 2006年10月05日 11:13
ash ashさん、おはようございます。

いつもは無視するんですが、変わった方法
だったので、ネタになるかなって思って..

>ボクは見やすくて

ありがとう御座います。
最近目が遠くなってきて、自分でもよく見えなくなってきているので、大きく見やすくしていこうかと思っています。(^^)

バックの縞模様もなくそうかなと!



Posted by ash ashさんへ at 2006年10月05日 11:19
さくらさん、おはよう御座います。

んん〜〜結局、最後まで見に行くきむちさ>ん(笑)

どうゆうやり方なのか興味があったんです!
これから引っかからないためにも。(^^)

記事には書いてないですけど、クリックでの課金が目的ではなく、クッキーを保存させるのが目的ではないでしょうかね!
それで、該当サイトで登録させて紹介報酬を..って感じだと思います!
そのために一度自分のサイトに誘導しているのではと思います。
もっと違う方向に頭を使ってもらいたいですね!
Posted by さくらさんへ at 2006年10月05日 11:26
takumiさん、おはよう御座います。

takumiさんもクリックする方ですか?
私はとりあえずクリックして見るほうなんです。
商材へのリンクってのは、よく聞きますね!

>セールスレターの勉強になりました(笑)

転んでもただでは起きないってやつですね!
さすがです!(笑)


Posted by takumiさんへ at 2006年10月05日 11:33
ミッヒさん、おはよう御座います。

>でも、そこまでやっても、アフィリエイトサイトに飛ぶまでの人いるのかな〜。

飛びました!私は!(爆)

でも、おもしろいですよ、いろいろな方法があって!
ちょっと勉強になります!(笑)
Posted by ミッヒさんへ at 2006年10月05日 11:37
でんさん、おはよう御座います。

実験ですか?

そうかもしれませんね!
あまりうまいやり方じゃないですからね!

このURLをyahooで検索したら、20件ぐらい出てきました。
全く同じやり方でした!(笑)


Posted by でんさんへ at 2006年10月05日 11:44
Rinさん、おはよう御座います。

>たまにありますよね。
>コメントのお返しに行こうとしたら、い>きなり商材のアフィリエイトリンクに飛>んでいくのが・・・。

たまにですか?
Rinさんのところはコメント一杯ですから、
こんなのが一杯きそうですけど。
すぐ見破られそうだからこないのかな?逆に..

私みたいな、すぐ引っかかりそうなところにするんでしょうか?(爆)

Posted by Rinさんへ at 2006年10月05日 11:49
inobutaさん、おはよう御座います。


今日もありがとう御座います!

おお!
新ブログ、早速伺いますね!(^^)

一応、あのコメントはとっときます!
記念に!(爆)

それでは、後ほど..
Posted by inobutaさんへ at 2006年10月05日 11:54
小池さん、おはよう御座います。

宣伝ならいいんですがね。
害はあまりないですから!

気分は良くないですけど。

でも、だまそうとするようなのはいけません!!

Posted by 小池@ラーメンさんへ at 2006年10月05日 11:57
哲也さん、おはよう御座います!

またのご訪問ありがとう御座います!

そうですね、もうけるならみんなでもうけましょう!(笑)

そのほうが「楽しい」ですから!!

いつもサポート×3、ありがとうです!(^^)
後で伺いますね!
Posted by 哲也さんへ at 2006年10月05日 12:19
こんにちわ!
最近のきむちさんの日記を読んでいて、私もいろいろ考えてたんですけど、
物を売るのにもう少し力を入れてみようかな!と思いました。
今まではASPの紹介がメインだったので・・・

でわ、また来ます!
ポチ!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月05日 13:13
こんばんは。きむちさん。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
更新お休みしている間、いらしてくれてありがとう。

・・・それを追いかけたきむちさんがスゴイ(笑)
面白かった〜。
なるなんて 絶対いかないよ。あはは。
このコメントの人より きむちさんの方が
ウワテだね♪

では、応援していきます。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月05日 17:02
どうも。田仲です。

そういうやり方って不愉快になりますよね。

そんな儲かってないんじゃないですかね。

普通にめんどくさいですもん。



応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年10月05日 22:32
きむちさん、本業がんばって〜!

では応援していきます。
Posted by ドラりん at 2006年10月06日 00:35
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。
ちょっと遅くなりました。

眠くて頭がふらふらしてますので

応援して行きます。


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月06日 01:28
はじめましてテツヤ氏のブログより
やってきた下記ブログを運営してる
カスタムと申します。
「ネットで複数の収入を目指そう」を
合言葉に日々精進しております。
本業はテレホンアポインターと
フルコミッション営業をやっております。
あといきなりで申し訳ないのですが
相互リンクをお願いします。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ at 2006年10月06日 02:34
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

また遊びに来ますね。
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月06日 06:56
おはようございます。哲也です。
今日もしっかりサポートx3していきます。
Posted by アフィリエイトで確実に稼ぐ方法〜20代30代男性向け内容です〜 at 2006年10月06日 07:53
こんにちわ!
本業いそがしいのに、応援にきてくれてありがとです(ToT)

私は、今日から田舎に帰るので、2日くらいお休みします!

すれちがいですね〜(:0;)

今のうちに応援ポチしていきます!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月06日 11:11
こんにちは きむちさん。
忙しいのにコメントありがと。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

(^◇^)本業大変ですね。
頑張ってくださいね。
陰ながら 応援しに伺いました!

では 寝不足注意☆ぽち。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月06日 11:19
コンニチワ〜
でんです。

お忙しい中コメントありがとうございました!
おちついたらまた遊びに来てくださいね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月06日 11:44
きむちさんこんにちは。
めろです。

そういえば相互リンクまだでしたね(汗)
早速貼らせて頂きましたよん♪

ではではこれからもヨロシクです〜♪
Posted by ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ at 2006年10月06日 15:33
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

更新前に失礼しますね。
台風の影響はいかがですか?
気をつけてくださいね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月06日 19:04
みなさん、こんばんわ!

今起きました!
爆睡してしまいました!(笑)

頭が回ってないので、今日はまとめてご返事です!
すいません!手抜きで!(爆)

今からごそごそお邪魔しますね!

Posted by きむちよりみなさんへ at 2006年10月06日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24837589

この記事へのトラックバック
×

