アクセスランキング

何を売ればいいのか? 考えてみる!

こんばんわ!


徹夜明けでちょっとハイになってる、きむちです。

イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>



今日は、「何を売るの?」です。

頭が回っていないので、変な事を書いてあります!

あまり真剣に読まないでくださいね!(笑)


いつもありがとう御座います。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m



前回の記事「あなたのブログは誰向け? その2」
で、売るターゲットは決まりました。

ということで、次は「売るもの、紹介するもの」を考えます!


ターゲットは何でしたっけ?
2日さぼると何にも覚えてないです!(爆)


冗談です!
え〜と、「アフィリエイトしていないが興味がある」人でした!



こういった方は、どんな人でしょうね?

アフィリエイトしていないってことは...

アフィリエイトには詳しくない?

いやいや、そうとも言い切れないっすね!

興味があるってことは、当然知識もある可能性は大です!

Webなどで、アフィリエイトについての知識
はいくらでも得る事ができますから!

もしかしたら、私よりも詳しい!(笑)


う〜、そーなると私との違いは、実際にアフィリエイト
しているか、していないかと言うことだけになっちゃいます。(汗)


ここでちょっと見直し!

上記の事柄から、
「アフィリエイトしていないが興味がある」方の中でも、
2つに分ける必要がある、と言うことがわかりました!

1.「アフィリエイトしていないが、興味があるし知識もある」
2.「アフィリエイトしていないし、興味はあるけど知識はない」

ここまでターゲットを絞る必要があるのか、と言う疑問もありますが、
あくまで方向性を決めるためのターゲットですから、なるべく
絞った方がいいかと...(笑)



さて、どちらにしましょうか?

1の方は、「知識がある」ってのが気になりますね!(笑)
この場合、私の知識を総動員しても、この方の興味を引きつける事
は難しいかのもしれません...
「ふーん、この程度の事なら知ってるよ?」なんて具合に!(笑)


じゃ、2の方は?

お客「アフィリエイトをやったこと無いんです!」
お客「アフィリエイトってよくわからないし。」
お客「でも、やってみたいんです!」

きむ「アフィリエイトは未経験?」
きむ「知識も無い?」
きむ「でも、やってみたい! と?」

きむ「わかりました!」

きむ「私の言う通りにやってください。」


お客「でも、難しいんじゃないですか?」


きむ「大丈夫ですよ!」
きむ「全て、私に任せなさい!」

きむ「悪いようにはしませんから!」 ( ̄+ー ̄)キラーン


てな具合に、いくかもしれないですね!(爆)



と言うことで、2の「アフィリエイトしていないし、興味はあるけど知識はない」
に決めます。(笑)
いや〜どんどんレベルが....(爆)

なんか誤解される様な言い方ですが、「何も知らない人を騙す」
なんて事は考えていません!(^^)





さて、ターゲットの見直しも終わった事だし、

次はやっと「何を売るべきか?それがポイント!」に入ります!(笑)
上のタイトルと違いますが気にしないでください!(爆)



と思いましたが...

続きは次回ということにします!(^^)


それでは、今日はここまです!


読んでくれてありがとう!。

応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m
この記事へのコメント
こんばんわ!
誰を相手に売るかは重要ですね。
実は犬飼ってないんですよ(笑
お願いがあるのですが、
ぜひ相互リンクさせてもらえないでしょうか。
こちらはTOPリンクしました。
よろしくお願いします。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年10月06日 23:17
こんばんは、けんしんです。
お久しぶりです。
復活しましたので今日はめっちゃ応援していきますよぉ♪ぽち!!!!!!!!
Posted by 鈴木けんしん at 2006年10月06日 23:27
ゆうさん、こんばんわ!

今日も訪問ありがとう御座います!

犬飼ってないんですか!(笑)
家のごんと同じ柴犬かな?って思ってました!(^^)

相互リンクのお誘いありがとう御座います。
私のブログで宜しければ、こちらからもぜひ
お願いします!

Posted by ゆうさんへ at 2006年10月07日 02:15
けんしんさん、こんばんわ!

お久しぶりです。

復活おめでとう御座います。(^^)

さきほど、お伺いして応援ぽちぽちぽちしてきましたよ!

これからも、宜しくです!
Posted by けんしんさんへ at 2006年10月07日 02:18
はじめまして!

ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンターどす〜☆
takumiさん所から飛んできました☆

『誰を相手にするか?』
これはアフィリエイター全員の、
永遠の課題です!
むしろ、その時その時ですぐ代わりますからねー!

今夜は特別な夜ですよ☆


きむちさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月07日 02:27
こんばんは!takumiです。

どんどん進んできましたね!
次はどんなお話になるんでしょうか?
楽しみにしてますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月07日 03:20
哲也です。おはようございます。
今日もしっかりサポートx4します。
Posted by アフィリエイトで確実に稼ぐ方法〜20代30代男性向け内容です〜 at 2006年10月07日 09:23
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています。
ターゲットですね。
ボクは結構最近までとにかく
ブログに来てくれたら
いいと思ってました。

ダメだということに気づきました。
アフィリは買ってもらわないと
ダメなんですよね!

・・・
来る人 みんな持ってたら
買ってもらえないですよね!

いつも応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月07日 11:59
コンニチワ〜
でんです。

おぉ〜
どんどん的をしぼってきましたね〜
いい感じです♪

そこまで的を絞っているのなら
売る商材もかなり絞れますね。

今ならあれかあれだな〜

あーあれもすてがたい!

っていっぱいあるじゃん!(笑)

次回の記事も楽しみにしていますね!
応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月07日 12:02
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

すごいですね。
きちんとターゲットを絞っていますね。
見習わねば。。。

また遊びに来ますね。
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月07日 15:07
☆★★━━ こんにちは、きむちさん。
Rinです。

いよいよ属性も細かく設定できてきましたね。
仕掛けのときも、そう遠くなさそうです。

楽しみです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月07日 18:05
どうも。田仲です。

真剣に読んじゃいました(笑)


応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年10月07日 18:33
 こんばんは、inobutaと申します。ご訪問&コメントありがとうございました!


 おぉっ、一つ一つ絞り込んできていますね。続きが楽しみです。

 私も見習わなければ・・・


 応援の足跡をズボッ、じゃなかったポチッと残します・・・
Posted by 内気性の元郵便局員が挑むネット稼ぎ! at 2006年10月07日 20:08
こんばんはー。

だんだん頭の中の整理がついてきたようですね。
えらいですねー。

私はまだ見切り発車感が抜けませんよ。

では応援。
Posted by ドラりん at 2006年10月07日 23:57
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています。

ターゲットが決まったら
その人達にブログ見て
もらわないといけませんね!

新規開拓が 大事ですね。


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月08日 11:23
哲也です。サポートx4です。
Posted by アフィリエイトで確実に稼ぐ方法〜20代30代男性向け内容です〜 at 2006年10月08日 21:20
ワンちゃん可愛いですね〜。
ウチにもワンコがいるので、思わず手を止めてしまいました。

そうそう。アフィリエイトはやっぱり楽しみながらやらないと。
商材選びもまた楽し、ですよね。

応援ポチしておきました!
頑張って下さい!
Posted by 沙斗 by SOHO主婦の日常 at 2006年10月09日 00:24
こんばんは、ash ashです。
今日も来ています。


今日 福岡のアウトレットモールに
言ってきました。
人ってヒトが集まるところに
集まってくるんだと肌で感じました。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月09日 01:35
コンニチワ〜
でんです。

二日酔いですか〜?
今日でしっかり治してくださいね!
お仕事に響くと困るのです。

あれ?きむちさんって会社員じゃなかったような気が・・・今日もお仕事!?

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月09日 11:19
はじめまして。
新ランキングから来ました。

あの写真はきむちさんじゃないのね。
残念・・・(何が?)

応援ぽちはしていくぞ。
Posted by 小遣い稼ぐっちのぱこ at 2006年10月09日 18:55
まいど!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

また遊びに来ますね。
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月09日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24935848

この記事へのトラックバック
×

