アクセスランキング

楽しい事。悲しい事。

こんにちわ!

え〜、久しぶりに更新?です。(^^)

ここ2、3日ばたばた、ぐびぐび、わーわー、忙しかったです。
遊ぶのに!(爆)

久しぶりに楽しい3日間でした!

来て頂いた方、すいません!

不思議なもので、ふだんあまり初めての方はいらっしゃらないのですが、
こういう日に限って、沢山いらしゃって下さるんですね!(^^)
沢山っていっても4人程なんですが、私にとれば沢山なんです!(笑)

今からお邪魔しますので、宜しくお願いします!m(__)m








今日はこれだけなんです。(笑)

また、明日からがんばります!







おっと、忘れる所でした!
タイトルの「楽しい事」が上記の事なんですが!
じゃぁ、「悲しい事」は?




大した事ではないんですよ!
本当に!


実は、最近あるポイントサイトに登録したんですよ!

そのサイトを見た時の事なんです。

なんて事はないんですが、ちょっと悲しい感じが....

これです!(笑)

kanashii.jpeg拡大

「なんで!」
「なんで知ってんの?」(笑)


もうちょっと違う表現の仕方はないんでしょうか?
ちょっと凹みました!

楽しい事の後には、悲しい事がって感じ...(爆)

これだけです!

それでは!
(((((((((((((((((((((;^^) ニゲニゲ
この記事へのコメント
こんばんわ、さくらです^^

楽しい三連休だったようですね!
私も何気に忙しい三連休でした。

悲しいこと、思わず笑ってしまいました(笑)
そうですよね。
もっと他の言い方ないの!?って感じです(笑)
ちなみに、そのポイントサイト、私も登録してたりしますよ^^

あ。今日は報告があります!
私のブログにアクセスランキング設置したんですが、
相互リンクしてくださっている方のサイトを、
勝手ながら、こちらで登録させてもらっちゃいました!
お嫌でしたら、すぐに外しますので仰ってくださいね。

それでは、また遊びに来ますね♪

PS.
ブログ改装中なのでしょうか?
以前と少し感じが違いますね〜。
ポチしようと思ったけど、なくなってますね^^;
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月10日 01:20
おはよう御座います!ash ashです

今日も決ました。

記事を見る限り
ボクよりもはるかに楽しそうで
羨ましい!本当に!

ボクは連休中。
買いも尾のする以外で
誰とも会話してませんから・・

友達いないですね!
いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月10日 06:59
こんにちわ!
私も田舎に帰っていて、今日からまた復活です!
留守中の応援ありがとうございました!

ブログのテンプレもかえたんですね!
明るくて見やすいです〜☆

でわ、ポチっとおしていきます!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月10日 13:31
ブログが変わった・・・。
きむちさんのところよね(笑)
なるです。

連休中は 更新サボってばかりでした!
今日からセッセと張り切ります(^◇^)
友達0・・・響きが切ないよね〜。
あはは。

では、観察してから帰ろっと♪
応援していきます☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月10日 15:45
さくらさん、こんばんわ!

お久しぶりです!

ずっと遊んでばかりいましたよ!
更新もせずに!(爆)
ちょっと遊びすぎました!
一人で!(爆)

ランキングの件、ありがとう御座います。
嫌だなんて、とんでもないです!

すいません、丁度ランキング外した時に来られた様
ですね!(笑)
気持ちだけお受けします!ありがとう御座います!

Posted by さくらさんへ at 2006年10月10日 18:38
ash ashさん、こんばんわ!

いつもありがとう御座います。

昨日は変なコメントしてすいません!m(__)m
遊び過ぎで、頭がまわってなくて...

大丈夫です!
私もいませんから!(笑)
私の相手は、もっぱら飲みやのおねいさんですから!
友達いなくても、生きていけます!

なんなら、私が...!
Posted by ash ashさんへ at 2006年10月10日 18:43
ミッヒさん、こんばんわ!

お帰りなさい!(^^)
今日から復活ですか?
また、すれ違いかも!
私はもう少し、プログの改装します!

それでは、後ほど伺いますよ!
Posted by ミッヒさんへ at 2006年10月10日 18:46
なるさん、こんばんわ!

お久しぶりです!(^^)

>きむちさんのところよね(笑)
そうです、間違ってませんよ!(笑)
いらっしゃいませ。 \( ̄▽ ̄o)/

なるさんもさぼり?(笑)

私は、なんかむしょうにブログを壊したくなっちゃって、思い切ってほとんど消しました!(爆)

もう一回作り直しです!(笑)

改装はもう少しかかるのでもうちょっと待って下さいね!m(゜゜)
Posted by なるさんへ at 2006年10月10日 18:54
はじめまして^^

すみません!!

沢山のはじめましてとタイミングがずれてしまいました^^;

充実した日を送られたんですね。
羨ましいです。
私は特に何事もなく終了でしたぁ・・・。

今日はランキングをうろちょろしていてたどり着きました!

Posted by お気楽ママンKaori♪ at 2006年10月10日 23:15
きむちさん、こんばんは。
はじめまして。マエカズです。

ブログのコメントを伝ってやってきました。

>なんで知ってんの?

って…おもしろいです^^
ちょっと楽しい気分で帰りますね♪

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月11日 01:47
こんばんわ、さくらです^^

改装工事、頑張ってますね〜!!
って、とってもオシャレで良い感じですよ♪
実は私も密かに、改装しようか迷ってるんですよね。
でも…色々いじった後だから…大掛かりになりそうで^^;
基本、面倒くさがりなんで躊躇ってます(笑)

あ、今日、実は違うポイントサイトでも、
「友達0人」を見てしまったんです。
即座にきむちさんの記事を思い出し、
「おまえもか!!」と(心の中で)叫びました(笑)

では、今日こそ、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月11日 03:21
改装頑張ってますか〜。
こんにちは。なるです!

ブログっていじりだすと もう止まらなく
なっちゃいますよね。
完成が楽しみですね☆
情報も 増やしているみたい。
これは 期待して、おとなしくしていようっと(笑)

では、応援して行きます。まったね〜♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月11日 13:12
こんばんわー!
今日は私更新してません
応援だけきました!
きむちさんもまだですね!
う〜んマイペースが一番。
でわ、ポチ!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月11日 19:39
こんばんは、ash ashです。
今日も来ています。

どんなブログになるのか?
楽しみです。

応援していますから。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月11日 22:12
kaoriさん、はじめまして!

訪問&コメントありがとう御座います!

>沢山のはじめましてとタイミングがずれてしまいました^^;

いやいや、大丈夫ですよ。(^^)
あまりいっぺんに訪問されても、いっぱいいっぱいになっちゃいますから!(爆)

遅くなりましたが、今からお邪魔しますね!



Posted by kaoriさんへ at 2006年10月11日 23:28
マエカズさん、はじめまして!

訪問&コメント、ありがとう御座います!

>ブログのコメントを伝ってやってきました。
どちらからですかね?
ここのところ、コメント廻りさぼってますから、
だいたい想像できますが!(笑)

>ちょっと楽しい気分で帰りますね♪
そういって頂けると嬉しいです!
それが、このブログの「目的」の一つですから!(^^)

それでは、今からお邪魔しますね!
Posted by マエカズさんへ at 2006年10月11日 23:33
さくらさん、こんばんわ!

>って、とってもオシャレで良い感じですよ♪
ありがとう御座います!(^^)
内容がないので、まずは見た目からなんで!(爆)
これから内容も良くしていきたいですね。

またありましたか?
困りましたね!
ショックで、引きこもりやグレる方が増えなければ
いいですが..(爆)

>おまえもか!!」と(心の中で)叫びました(笑)
実は声が出てたりして!(笑)
気をつけて下さいね。(^^)

ぽち、ありがとうです!

Posted by さくらさんへ at 2006年10月11日 23:42
なるさん、こんばんわ!

そおなんです!
もう止まらなくて、記事も書かずにやってます!(爆)

もうちょっと待って下さいね!
取りあえず、気のすむまでやってみます。
これが最初のつもりで!(^^)


Posted by なるさんへ at 2006年10月11日 23:47
ミッヒさん、こんばんわ!

いつも、ありがとう御座います!
訪問して頂けるだけで、嬉しいです!(^^)

>う〜んマイペースが一番。
そうですね!
ぼちぼち行きます!
これからも宜しくです!!!
Posted by ミッヒさんへ at 2006年10月11日 23:54
ash ashさん、こんばんわ!

今日も、ありがとう御座います!(^^)

どんなブログになるんでしょうね!(笑)

取りあえず、まだアフェリエイト未経験の方が
興味を持ってくれるブログを目指します!
まだ全然ですけどね!(笑)
Posted by ash ashさんへ at 2006年10月11日 23:57
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。

未経験の方が興味を持つ・・・

見るとワクワクするブログに
なるといいなぁ〜♪

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月12日 07:44
きむちさん、こんにちは。
マエカズです。
ご訪問ありがとうございます。

どこのコメントだったかな〜(笑

今まではコメントいただいたブログにコメントする感じだったんですが、
いろんなブログさんにお邪魔すると
たくさんの情報が得られたり、お友達が増えたり…たのしいです。

またきますね。
これからどうぞよろしくおねがいします。
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月12日 10:48
こんにちわ!
こちらこそ応援ありがとうございます。
応援も無理のない程度でいいですからね!

でわ、今日もポチ!
新装開店楽しみにしてます☆
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月12日 14:27
きむちさんこんにちは!
すっかりお久しぶりになってしまって。
ブログ改造中なんですね。
楽しみです〜。
seesaaブログって、改造や運営・更新はしやすいですか?
またブログ増やそうかと思ってて。
未定ですけど。どれも成功しないままどんどんブログ増やしてブログ地獄になりそうです(´m`)クスクス
でゎまた♪
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年10月12日 19:07
こんにちは!
先日はこちらのブログにもご訪問いただいて、ありがとうございました。

私もアフィリエイトちょこちょこやってる身なんで、きむちさんのブログ参考になります。
すごく読ませ上手ですよね!
どの記事も、続きがほんとに気になります。^^

今日(もう昨日か)の
「なんで知ってんの?」
には、思わずお腹抱えて笑ってしまいました(笑)

またお邪魔しますね。
応援っ!
Posted by 沙斗 by SOHO主婦の日常 at 2006年10月13日 00:10
ash ashさん、こんばんわ!

今日も、ありがとう御座います!。(^^)

>見るとワクワクするブログに
>なるといいなぁ〜♪

うっ、いきなりプレッシャーですか?(笑)
もうちょっと待って下さい。
時間を...(爆)
でも、頑張ります!
Posted by ash ashさんへ at 2006年10月13日 01:50
マエカズさん、こんばんわ!

今日もありがとう御座います!(^^)

>いろんなブログさんにお邪魔すると
>たくさんの情報が得られたり、お友達が増えたり…>たのしいです。

そうですね!(^^)
色んな考えの方と色んなやり取りが出来てたのしいですよ。
お金儲けとは別の繋がりも出来る様に思います!
繋がりは大切にしたいですね!^^

これからも、宜しくおねがいします!

Posted by マエカズさんへ at 2006年10月13日 01:55
ミッヒさん、こんばんわ!

今日もありがとう御座います。

>応援も無理のない程度でいいですからね!
お気遣いありがとうです!
大丈夫ですよ。
ミッヒさんの方こそ、こんな記事も更新していない
ブログにいつも来て頂いて、本当に感謝です!
これからも、よろしくです!(^^)
Posted by ミッヒさんへ at 2006年10月13日 01:59
ほくとさん、こんばんわ!

お久しぶりです。
私の方こそご無沙汰して、ごめんなさい!
ここのところ、自分からの訪問をさぼってる状態です(爆)
中途半端なブログに応援に来て頂いても、皆さんの時間が勿体ないかな?なんて思って...
でも、来て頂いてる方には大変感謝しています!

>未定ですけど。どれも成功しないままどんどんブロ>グ増やしてブログ地獄になりそうです(´m`)クスクス
私と同じですね!
私もあちこちにブログの残骸が....(爆)

作ったら教えて下さいね!

Posted by ほくとさんへ at 2006年10月13日 02:05
沙斗さん、こんばんわ!

今日も訪問ありがとう御座います。

>すごく読ませ上手ですよね!
>どの記事も、続きがほんとに気になります。^^
いやいや、褒め上手ですね!
そんな事いわれたら、つけあがってしまいます!(笑)

沙斗さんのブログの方こそ、参考になりますよ!
それを生かせないきむちですが...(爆)

これからも色々勉強させて下さいね!(^^)
Posted by 沙斗さんへ at 2006年10月13日 02:12
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ました

トップページ枠組み見えてきました。
お!
なんかわかりやすい流れになっている!
ワクワクします。これ
いいと思います!


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月13日 07:12
教えてくれてありがとうございます!!
全然きづかなかった〜!

きむちさんは教えてくれるから本当に助かります(^0^)
前にもランキングのを教えてもらったし!!

いい感じに改装してるようですね!
まだできあがってないけれど、前よりぐーーんと初心者がわかりやすいサイトになりそうな気配です!!

でわ、応援!!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月13日 14:37
お久しぶりですこんにちは応援はしました。
こっちはランキングがやっとのことで
上位となりました。
今度こそは収入を獲得したいです。

Posted by カスタム at 2006年10月13日 17:32
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

お久しぶりですね。
お元気ですか?
ブログの雰囲気いいですね。
タイトルの画像がまったりとした良い味をかもし出しています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月13日 22:15
改装中なんですねー。

画像があってわかりやすいですね〜!

がんばって!
らんきんぐぽちぽちしていきます。
Posted by ドラりん at 2006年10月13日 23:20
ash ashさん、こんばんわ!

今日もありがとう御座います。

う〜ん、枠組みだけなんですけど、まだ。
流れはどうなんでしょうか?
ブログを作るあたりから、順番がどうかな?
って思ってるんです。

むつかしいですね。
Posted by ash ashさんへ at 2006年10月14日 00:08
ミッヒさん、こんばんわ!

わ〜、早速修正していただけたんですね!
ありがとう御座いました!(^^)
でも、ウインドウズは大丈夫なんですね!

もう少しで終わらせます!
日曜日ぐらいに、完了かな!
Posted by ミッヒさんへ at 2006年10月14日 00:13
カスタムさん、こんばんわ!

思い出して頂けましたか?

>上位となりました。
おめでとう御座います。

>今度こそは収入を獲得したいです。
お互いがんばりましょうね!
Posted by カスタムさんへ at 2006年10月14日 00:16
Rinさん、こんばんわ!

お久しぶりです!
ご無沙汰して、申し訳ありません!
改装が忙しくて、全然記事も書いてなかったものですから!
落ち着いたら、伺おうかなって思ってました!

トップの画像は、前の私の車です!
結構気に入ってました!(^^)
まったりしてますか?雰囲気!
Posted by Rinさんへ at 2006年10月14日 00:20
ドラりんさん、こんばんわ!

ご無沙汰して申し訳ありません!m(__)m

もう少しで、完成予定です!

文字よりも、絵でごまかしてます!(笑)

応援ありがとうです!!
Posted by ドラりんさんへ at 2006年10月14日 00:23
こんにちは ash ashです。

今日も来ました。

かわいい画像が入ってる!
すごい!
他ではみたこと無いです!
わかりすい!

いいと思います。
頑張ってくださいね!
 

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月14日 14:42
 きむちさん、お久しぶりです。

 inobutaと申します。

 久しぶりにおじゃましてみると、あらら〜こちらも改築されているんですね!

 しかも大がかり・・・私も”竣工”を楽しみにしています!


 この場で書くべきことではないかも知れませんが、私の場合はいつも”天涯孤独”です(尤も、元々人の輪の中に入るのがすごく苦手な私はすっかり”孤独”に慣れてしまって、むしろ楽しんでいる口なのですが…)。


 あと、”竣工”後で結構ですので、もしお差し支えなければ、私のところと相互リンクをお願いしたいです。

 こちらの設定は済んでおりますので…


 これからも色々勉強させて下さいね!

 では応援の足跡をズボッ、じゃなかったポチッと残しておきます・・・
Posted by 内気性の元郵便局員が挑むネット稼ぎ! at 2006年10月14日 16:31
全開!になったらどうなっちゃうのかな??

楽しみにしてます。

では応援
Posted by ドラりん at 2006年10月15日 01:15
こんにちは ash ashです。

今日も来ました。

日に日に出来上がっていくのが
見てわかりますね!!

頑張ってくださいね!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月15日 13:58
どうも。田仲です。

楽しくてよかったですね。

遊ぶことは大事です。


応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年10月15日 17:49
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。

応援していきますね!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月16日 06:25
こんにちは。きむちさん。
ダンナの実家で まったり!?してきた なるです。

改装終わった〜?
(^◇^)がんばってね♪
なるも これから 手を加えていくので
しばらく 乱雑な状態かもしれません。

では、早く お互いのブログが 出来上がりますように☆
応援〜♪
Posted by なる@重要お知らせ中 at 2006年10月16日 13:20
こんにちわ!
だいぶ、いい感じにすすんでますね!

イラストとかも、かわいい〜☆

でわ、応援ポチしていきます!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月16日 14:44
きむちさーーん

私、ポイントペイのお礼をいうの忘れてました。
あっちこっち見たりしてからコメント書いたりしてると、すぐ忘れてしまいます。。

ごめんなさい。。

どうもありがとうございました(^0^)/
Posted by ミッヒ at 2006年10月16日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25154587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

確実に稼ぐなら情報商材アフィリエイトが最高!【メール広告記事@銀行】
Excerpt: 某メール配信サービスからのメール広告記事です! 件名:確実に稼ぐなら情報商材アフィリエイトが最高! どうやら情報商材のメール広告記事です! =======================..
Weblog: メール広告記事@銀行
Tracked: 2006-10-15 23:43
×

