アクセスランキング

なんだかね〜! おまいら幼稚園児か? 

こんばんわ!

ちょっと、あきれたので書いてます!

「福岡県筑前町立三輪中2年の男子生徒(13)がいじめで自殺」

ニュースで知ってますよね?

どう思いましたか?

自殺してしまった中学生ではなく、教師と学校の方を。


教師がいじめって、どうゆうこと?

何を思って教師になった?

教師ってなに?
何をする職業なの?

あ〜腹立つ!

教師だけでなく、公務員全部!

おまいら、幼稚園児以下!



おわり
この記事へのコメント
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。
ボクも福岡に住んでいますので
ローカルのニュースでもよく報道
されています。

本当に悲しい出来事です。
失われた少年の命。
いじめをしたとされる人達のこれから。

つらいですね。

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月17日 06:36
これは、本当にひどい話ですね。
先生がいじめ。
しかも、ここの校長もいじめをプレッシャーという言葉におきかえたりと・・・。

自殺したから明るみになっただけであって、今もそういうことしている教師がいるならやめてほしいです。

でわ、応援ぽち!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月17日 13:14
 きむちさん、inobutaです。

 先日はありがとうございました。

 今後ともよろしくお願い申し上げます!


 ここのところ学校内の”いじめ”の問題がたびたび取り上げられていますね。

 そのたびに、悲しいかな、学校も一組織だから、組織防衛に走ってしまうんですね。

 その結果が、今回の記事で仰っているケースでも初めのうちは認めようとしなかったし(確か)、今日の朝のワイドショーでも取り上げられていましたが、須賀川市の中学校で柔道部員の傷害事件をあくまで隠し通そうとする校長・・・


 これじゃ子供達に示しがつきませんね!

 ま、尤も最近の教育界は異常事態になっているということもなきにしもあらずでしょうけれども・・・

 とりあえずはドスン、じゃなかったポチッと足跡を残しておきます。
Posted by 内気性の元郵便局員が挑むアフィリエイト! at 2006年10月17日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。