アクセスランキング

携帯サイトを作ってみた♪

こんにちは!

きょうは、携帯サイトを作ってみました

メインのブログをほっぽらかして何してるの?
なんて事は言わないでください!
何事も経験です。
興味を持つ事から始まるんですから!(笑


てなわけで、今話題の「楽造」で作ってみました!
あちこちのブログとか、メルマガで紹介されているので知っている方は多いと思います!
無料で使えて、説明書付きです!

操作は簡単で、アマゾンのIDとキーワードを入れるだけなんですね!
もちろんタイトルとか説明も要りますが!

あとは、作成ボタンを押すだけです。

それで作ったのがこれです!
題して、きむちのまったり生活ナビ(携帯編)です!(笑

どうすか?
それなりに出来てますよね。

まあ、すこし味気ないのが気になりますが、1分ぐらいで完成してしまうので
使わない理由はありません!

気に要らない所は修正も簡単ですし!(^^)

こんないいツールを無料で提供してくださった、羽根田さんに感謝です!m(__)m

これで、ちょっと修正して量産して...
う〜ん、ちょっと楽しいです!


ちょっとハマりそうなので、またまたメインが.....(爆)

いやいや、あくまでメインはここですので、ちゃんと?やりますよ!(^^)
ちゃんとね!

そろそろ完成させないと、誰も来てくれなくなっちゃいますから!(汗

それでは、今日はこのへんで終わりです。

まだ、色々試していますのでそのうちにご紹介していきます!

この記事へのコメント
こんにちわ!
携帯サイトのほうが稼げるのかな〜
単価がよさそうです。

きむちさん。。。
私、今日めちゃめちゃ眠いです。
今週24を見続けていたので、寝不足・・・

そういえばnixi アダルトなんですか!
知らなかった!失礼しました!!

でわ、応援ポチ!!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月20日 11:28
こんにちは、Hayatoです。

携帯商材買ったことありますけど、
結局サイトつくってませ〜ん>_<

いかん、いかん。。。


また、遊びにきま〜す!
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月20日 12:22
こんにちは!
例の携帯サイトですね。
これが短時間で出来るんですか?
(〃ω〃) キャァ♪これは早速使わなきゃだわ。
教えてくれてありがと〜♪

それと、リンクありがとうございます。
今頃気付きました。
遅れませながらきむちさんのも頂いてかえります〜。
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年10月20日 19:29
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。
きむちさん、がんばってますね〜。


ところで前に
きむちさんのブログのサイドバーに
あったカウントダウンの時計は
あれは設置するのは
難しいですか?

ああいうのを設置してみたいと
考えてるんですが。。。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月20日 22:35
どうも。田仲です。

携帯サイト楽しそうですね。

私もブログ、メルマガ、情報商材作成が

落ち着いたらやってみます。


応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年10月21日 00:21
こんばんは!ゲンです。

皆さん携帯にちゃくちゃくと

手を出されていますね。。。

私もそろそろ、やろうと思っているのですが、

パソコンで手一杯で、、

応援ポチ!
Posted by ゲン at 2006年10月21日 06:25
おはようございます、
Hayatoです。

更新前でしたね。



また、遊びに来ま〜す♪
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月21日 07:13
こんにちは ash ashです。

今日も来ました。

コメントありがとう御座います。

i2iのカウントダウンティッカー
設置しました。

イメージとおりに行くと
嬉しいですね!

ありがとう御座います!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月21日 14:25
こんにちは ash ashです。

今日もきました。

応援していきますね。


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月22日 13:19
こんにちわ!
携帯サイトづくりに没頭中ですか〜??

私もいろいろやってみたくてうずうずしてます!
いろんなことに挑戦していれば、あたらしいことに気づくと思います!

でわ、応援!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月23日 13:04
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

逆アクセスランキング1位です!

やった!!

今日も応援していきますね。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月23日 21:25
こんにちわ!
頭がパンクしそうって大丈夫ですか??

無理は禁物です!
とくに今急にさむくなったせいか、
体に負担がかかってよけいうまく集中できないのかもです!

私は雨の日は眠い〜ってこないだから眠い話題ばっかりでごめんなさい!
やる気はあるんですけど☆

私も、あっちもこっちもやりたいことあるけれど、おさえて少しずつやるようにしてます。

まったりやりましょう!
でわ、応援ポチポチ!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイト〜 at 2006年10月24日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25788800

この記事へのトラックバック
×

