アクセスランキング

簡単相互リンク! 「リンクモスト」

こんばんわ!

寒くなってきましたね!
もうすぐ11月、あと2ヶ月で今年も終わっちゃいます。
どうしましょう!
また、だらだら過ごしてしまいました。
って、去年もこんなこと言ってた様な気が....

いやいや、いかいかんこんな事では!

ってことで、今日は相互リンクについてです。


相互リンクが簡単に、それもランクの高いブログの方と
出来るサイトです。

ご存知の方もいるかも知れませんが、
ここです。

[リンクモスト]

相互リンクのお願いがめんどくさい方は、試してみてはいかがでしょうか?

無料で登録できて、
相互リンクの方法はすごく簡単です。

色々なジャンルのカテゴリがあって、選択すると
サイトのリストが出てきます。

その中から、相互リンクしたいサイトを選んでリンク交換
してもらうだけです。

そうすると、相手の方に相互リンクのお願いメールが届きます。

相手の方は、リンクモストにログインして相互リンクお願いのリスト
から、相互リンクしたいサイトを承認します。
それだけで、相互リンク成立です。

もちろん、却下もできますので安心です。

サイトのリストにはページランクも表示されるので、ページランクが
高いサイトとのみ相互リンクすることも可能です。

でも、自分のページランクが低いと相互リンクのお願いしても承認されない
かもしれません。 

取りあえず、相互リンクふやして自分のページリンクが上がったら
ページリンクの高いサイトとの相互リンクをするって方法もありますね。

相互リンクは後で、解消も出来ます。

でも、解消ばっかしているとどうなるんでしょうか?
怖くて出来ません!(^^)

もし、この相互リンクのシステムを使用する場合には、よく考えて相互リンクの
お願いをしましょうね!

なお、登録後はTOPページに新規サイトとして表示されますので、相互リンクのお願い
メールが沢山きます。

私は、二日で22件のお願いメールが来ました。

ここでちょっと注意ですが、
全部承認してもいいんですが、相手のサイトによっては相互リンクすると
自分のページランクが下がってしまう場合があります。
詳しくは私もまだ分からないです!(爆)

まあ、自分より上のページランクのサイトとなら問題ないと思いますが。
どうなんでしょう?

知っている方がいたら教えて下さい。(爆)

それでは、今日はここまで!


タグ:相互リンク
この記事へのコメント
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ています。

昨日はすみません。
コメントできませんでした。

今日の記事の内容h面白いですね
夜にじっくり見てみます。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月25日 07:38
やっぱり・・・
なんか、ないな〜と思ったのですが、とりあえず、逆アクセスランキングの下のところにそれらしいバナーがあったので押しといたんです。。

相互リンク便利ですね!
新しく、ホームページも作ろうと思っているんですけど、ブログのようには簡単に相互リンクできなそうなので、こういうのはありがたい!!

でわ、今日もあれをおしていきます☆
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月25日 10:55
こんばんは、ash ashです。

先ほどは真剣なコメント
ありがとう御座います。

きむちさんのことを
ボクはそういう風に思った
ことはないんですよ。
本当に。

携帯の方も頑張っていらっしゃる
みたいで。
ボクなんかより全然、
頑張り屋さんです。
間違いないです!

これからも宜しくお願いしますね。

いつも応援!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月26日 00:51
こんばんはお久しぶりです、
カスタムと申します。
久々の応援は済ませました。
「リンクモスト」は私も利用してます。
これはかなり便利ですね。
相互リンク数はかなり多いです。
あと私のブログにも書いてますが、
携帯アフィリエイトのランキングを
作成しましたので、もしよかったら
きむちさんが作成した携帯サイトの
登録をお願いします。
もちろん決めるのはきむちさんに
任せます。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ at 2006年10月26日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。