アクセスランキング

衝動買いしちまいました! 寒いので...

こんばんわ!

寒い

寒いっす。

心も体も懐も.... はぁ〜。

って、特に何もないんですけどね!


何もないってのが、寂しい....って言うかなんて言うか...

はぁ〜。



うぉ〜。おりゃ〜。

勢いつけないとなんにも出来なくなってきた!!(爆)

ってことで、衝動買いしてみました。

素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

15000円也

いきなり本日値上がりしました。
20000円也
危機一発ぎりぎりセーフです。

まだ、振込確認出来てないので現物は手にしてないんですけどね!

だから、どんなんかはわかりません!(笑)

いつもは、衝動買いなんかしないんです。絶対に。
A型ですから!(笑)

よく見て、よく考えて!
そんでもって結局買わない!
山羊座ですから!(?)


でも、なぜだか今回は買ってしまいましたよ!

こんな気持ちの時は、必要だと思うんですよ!
「勢い」ってのが!

そう思いませんか?

いやいや、特に何にもないんですけどね!
ほんとに....



う〜ん、ちょっと早まったか?

いやいや、そんな事ないよね!

そんな事ないって事にして、今日はおわりです!
この記事へのコメント
おはよ〜!

ブログ改造は終了したかな?

岩手なんですね、きむちさん。

寒そうですね〜!風邪引かないでね。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年10月26日 10:53
こんばんは、ash ashです。

また来てみました。
勢いは大事ですね〜。

結果なんて気にしないで
飛び込まないといけない時が
ありますよね〜。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月26日 21:59
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

目を病んでしまい、しばらく休んでいましたが、復活しました!

ブログの雰囲気がずいぶんと変わりましたね!

面白い仕掛けもあるし、いい感じです!

また、よろしくね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月27日 00:00
おお、衝動買いですか〜!

また商材レポ期待してますね〜!

右側の車のアニメーション、面白いですね。
どういう仕組みになっているのか・・・。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年10月27日 10:34
わ〜車がついてくる!!→→
おもしろい!

もうすぐ11月とあって、だいぶ寒くなってきましたよね〜。

私は情報商材買ったことがないです!
勉強になりそうですよね。

昨日はなんだか体調がよくなかったので、PCにさわってませんでした〜。

やっぱり、あれもランキングだったんですね☆

でも、いつものランキングももどってきた!
おしていきます!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月27日 12:00
こんにちはカスタムと申します。
応援はもう済ませました。
携帯サイトお持ちなのですね、
一応私のサイトも教えますね。
気が向いたら訪問してください。
URL→http://aimew.jp/hibikiya/
これはaimewで作成した簡易サイトです。
「とりあえず作成しようと」気軽な
考えで作ったのです。
Posted by カスタム at 2006年10月27日 13:21
こんにちは。きむちさん。
コメントありがとうございます。
なるです^^

・・・・・車・・・・・。

ちょっとビックリ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
面白かった〜。

衝動買い ごくろうさまです(笑)
レビュー期待してます☆
では、楽しい週末を〜。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月27日 16:10
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

福田さんの商材はいかがですか?
ぜひ、レビューをお願いしますね。

でも、実行するのに、ちょっと勇気がいりませんか? ちょっとねぇ・・・。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月27日 21:01
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

なんか音がするな〜って
思ったら車が来たーーーー!!

しかも そのうち
ドッかに行っちゃった!!
凄いですね!

こんなの初めてですね!
WEB2.0ですか?

たぶん違いますね・・・  笑


がんばれーきむちさん!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月27日 23:02
どうも。田仲です。

今、すごくはやっていますよね。

コピペ商材。


応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年10月27日 23:20
こんばんはカスタムと申します。
応援はしました、
あと私のブログへのコメントと
応援ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
「フルコミッション」の解説ですが、
よく言われる「完全歩合制」なのです。
やってることは通常の営業と同じです。
違うのは「賃金」です。
通常の営業は賃金が固定給かもしくは
日給・時給と業績給(いわゆる歩合)と
なっておりますが、
フルコミッションは「委託」のため、
契約が取れないと報酬が発生しません。
つまりその月の契約が0だと収入は0
なのです。私はこれを危惧して、普通の
仕事をして、その合間を縫って副業的に
取り組んでおります。
資料と名刺は常に持ち歩いてるため、
仕事後に、気が向いたりやりたいときに
飛び込みで訪問してるのです。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ at 2006年10月28日 03:08
きむちさん初めまして♪まゆと申します(^^)
とっても面白い(右の車とか!)ブログですね!
ランキングからおじゃましました☆

初訪問で図々しくて恐縮なんですが(汗)
凄いニュースがあるので、ご紹介させてください!

こちらは10アクセスに1件以上の成約があります!
【この成約率はありえません!】
 → http://url-change.secret.jp/get/bihm

こちらはもちろんもう手に入れてますよね??
     ↓  ↓  ↓
【5万9800円分のありえない無料プレゼント】
 → http://url-change.secret.jp/get/qvxs

【ゼロから4億8千万のビジネスをつくった方法】
 → http://url-change.secret.jp/get/ekqk

【世界一売れるセールスレターテンプレート集】
 → http://url-change.secret.jp/get/zwmd

どちらも無料情報ですので、良かったらぜひご一読おススメです♪

ではでは、最新記事を楽しみにしてますね!
応援連打〜!!!!(笑)
Posted by まゆ at 2006年10月28日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。