アクセスランキング

商財レビュー?「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 」

こんにちは!

今日は、先日衝動買いした素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 」の、
実行前レビューです。(^^)
私が取りあえず、商財をみて感じた事を紹介しますね!

率直に言ってしまいます!

おそらく、稼げます!
おそらくと言ったのは、私がメルマガというものをやっていないから、この様な表現をしています!

既にメルマガを発行している方が、この商財をみれば、「あ〜、こんな事か!」
と思われるんじゃないでしょうか?

正直、私はこの商財に書かれている事はノウハウと呼べるものなのかちょっと疑問です!

どちらかと言えば、発見
いや、発見というか、これはやるかどうかの問題のような気がします!
裏技でもないと思います!

「じゃぁ、なぜやらないんだろう!」

なぜ?

やる事は、簡単です!
本当に「コピペして、発行するだけ!」です。

やる事自体は、誰でも出来ます!
商財HPでも書かれている様に、小学生でも出来ます!
文才などの難しい能力はまったく必要ありません。

ただ、●●●●が■■なんです!
これが、速攻で稼げるかどうかに掛かってます!
これが、可能かどうかが....

注)●●とか■■とか使ってみたかったので使ってみました!(爆)
  実は、「●●●●が■■」は、商財HPに書いてあったりしちゃってます!(漠爆爆)


なので、私には出来ないんです!
せっかく購入しましたが、今これを実行することは不可能なんですよ!(泣)
残念ですが、今は...。

実際、私みたいに商財を購入したけど、実行出来ない方が沢山いるのではないでしょうか!

昨日の記事のコメントに、「Rinさん」が書かれていましたが、「勇気いりますよね!」って。

その通りです!
Rinさん」が言われている意味は、私と違うかもしれませんが、勇気いります!

こんな事書くと、「だましなんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、
最初に書いた通り、おそらく稼げます!
それも簡単にです。

先ほど言った?事(●●●●が■■)が可能で、コピペが出来る方は購入してもいいかな?
って思いますよ。

ただ、商財自体はおもしろくないです!
大した事は書いてません!
いいんですかね?こんな事かいても!
福田さんに怒られる?
でも、実際やる事が簡単すぎます

「じゃあ、買うメリットは無い?」

いやいや、そんな事はありません
サポート・フォーラム充実していますし、買うメリットは十分あります。
実行するしないにかかわらず、サポート・フォーラムに参加する事だけでも十分メリットはありますよ
20000円の価値はある様に思います。


え〜、今日はあくまで私の目から見た「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法」のレビューです!

これを見て、興味がある方はまず、商財HPを熟読されることお勧めします
結構、大事な事が書いてあったりします!


それでは、今日はおしまいです。
この記事へのコメント
きむちさん

お久しぶりです。

インフォマニアと申します。
おぼえていらっしゃいますかな?

当方仕事の関係で、サイト運営サボり
およびコメント活動サボり気味でありました。今日は、相互リンクさせていただいている皆さんにコメントをさせてもらっています。

福田さんの商材買ったですか?
あれに自分なりのヒネリを加えるとドカーンと来るはずですよ。

では、また
Posted by インフォマニア@ガッツリ稼ぐ魔法のブログ at 2006年10月28日 18:54
インフォマニアです。

たびたびすいません。

先のコメント、間違えて人のリンク
貼っちゃいました。

ごめんなさいね。
Posted by インフォマニア@ガッツリ稼ぐ魔法のブログ at 2006年10月28日 18:57
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

おそらく「勇気」については、きむちさんと同じことを指していると思いますよ。

私はやっぱり、抵抗がありますね。

でも人それぞれです。
稼げなければ、はじまりませんものね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月28日 21:53
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

きむちさんやRinさんの
いう「勇気」が気になります!

何か後ろめたいことを
しないといけないのでしょうか?

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月28日 22:22
商材は、面白そうだな〜と思うときと、スルーしちゃうときとありますよね。

気分的なものだと思いますので、盛り上がっているときに見ると、きむちさんのように、えいっとかってしまうんでしょうね。

でも、今はアフィリにあまり時間と労力をつぎ込めないので、商材には手を出しません(笑)お金もないしね〜
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年10月28日 23:09
こんばんは日付がまわったため
応援をまずやります。
情報商材はかなりありますね、
私もとある情報商材に特化した、
ASPに登録してまして、そのメルマガが
不定期にやってきます。
その中で、役立ちそうな商材を
見つけました。しかし「要点が
まとまってない」ため、まだブログ上で
書けないのです。そのため、そのつなぎ的に私が営業を志すキッカケを書きます。
参考になるならないは別として読んでみて
ください。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年10月29日 03:12
きむちさん、おひさしぶりです、こんにちは〜。
コメントありがとうございます。

コピペの商材、私はメルマガやってないので、
全然買う気はなかったんですが、
たくさんのメルマガで勧めてますよね。

そうか…商材HPをチェックしてみよ(笑)

応援ぽちぽち!

Posted by freshrose at 2006年10月29日 10:11
おはようございます〜!。

cubeに乗っているひとが、「8回ここに来てるね〜」といってくれました(笑)
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年10月29日 10:47
にん忍です!!
初心者にとてもわかりやすいサイトですね♪
勉強になります!!

今回きむちさんのサイトとリンクしたいと思っています。
どうかよろしくおねがいします。
Posted by にん忍 at 2006年10月29日 18:54
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

福田さんの商材も販売停止が決まりましたね。売れまくりましたからね。
さらに、駆け込みで売れるでしょうね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月29日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。