アクセスランキング

売れました♪ でも不思議! 

こんばんわ!

嬉しい事がありました。

なにが?
なにって、このブログでの報告ですから、もちろん商財が売れたんです!(^^)

それも、3っつもいっぺんに!! ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

このブログじゃなくて、別のブログなんですけどね!

そのブログは物販ブログなんです。
そのブログを作った時に5つほど商財のリンクを貼付けていたんですけど、
説明はほとんどありません。
1、2行の説明文を書いただけのイメージ付きのリンクだけです。

それも、既に過去ログに入ってます

まあ、売れたんですから嬉しいんですが、ちょっと引っかかるところ
があって記事にしました。

引っかかる所ってのは、「なぜ買った方は私のブログから買ったのか?
ってことなんです。

実は、商財が売れた日に、私のブログがGoogleから検索されているんですよ。
この中の一つの商財のタイトルそのままの検索ワードで!
おそらくこの方が購入されたんだと思いますが。

まあ、これぐらいならたまたまヒットした私のブログに来たって思いますよね!

でも、でもですよ!

ちょっと気になって、私もこの検索ワードで検索してみたんです!
私のブログはどのくらいの位置にいるのかって。

そしたら、なんと1ページ目の7個目に出てきました。
ちょっと、びっくり!

だって、この商財は結構有名な方の商財です。
アフィリエイトしている方も沢山いる商財なんです!
リンクを貼っただけのブログが、こんな上位にいるなんて驚きです!

不思議です。
実は、この商財のみの紹介ブログを別に作成してあるんですが、そのブログは
50位にも入ってきません。
色々考えて、作ったブログがリンクを貼っただけのブログに負けました!(泣)

って、こんな事はどうでもいいですね。
どっちも私のブログだし!(^^)

こんなことより、不思議っていうか不可解なのは、
この検索結果の1位が、なんとその商財の著者の方の商財HPなんですよ!

なんで、買って頂いた方は著者の方の商財HPではなく、私のブログから購入したのか?

謎です!

陰謀

いたずら
インフォカートのアフィリ報酬は入金があった場合に計上されるんですよね!
本当に買ってくれたんですよね!(笑)
ちょっと不安...


それとも私のファン
いやいや、そんなわけないっすね!(爆)

とにかく、不思議で昼寝もできません!(爆)


まぁいいっか!
売れたんだし!

これからも、がんばろうかな!
続ければいい事ありますよね!

でも、なんで売れたかわからないのでどうしたらいいのか.....(爆)
この記事へのコメント
おはようございます。
更新お休みの間、コメントいただき
ありがとうございました。
なるです^^

おめでと〜♪
成果があると 俄然やる気が 出ちゃいますね。
月末は やっぱり、成果も上がりやすいかな。
なるも あと2日♪頑張ります^^

今週もよろしくです♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月30日 08:06
こんにちわ!
最近情報商材のブログがめちゃめちゃ目に入ります!

そして、きむちさんがおすのなら買おうかな〜。。

気になります!

でわ、応援!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月30日 12:58
どうも。田仲です。

こういう話は、

プラスでいいですね。


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年10月30日 22:01
きむちさん

コメントありがとうございました。
商品売れたですか?おめでとうございます。やはり情報商材は自分の言葉で説明できないとダメですね。貼り付けているだけじゃね〜、って感じです。

福田式の方ですが、賛否色々ありそうですね。

インフォマニアは、アフィリエイトにはある程度の投資も必要かなと思っているほうですが。。。人それぞれですからね。

これからも、お互い本当に人にオススメできるものを紹介していきましょう。

では、



Posted by インフォマニア@ガッツリ稼ぐアフィリエイター at 2006年10月30日 22:09
とりあえず、おめでとうございます(笑)

売れるべくして売れたのではないと、これからどうしていったらいいのか、と思っちゃいますよね。

でも、私だったら、何も考えずに、らっき〜といっていると思います♪
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年10月30日 22:22
 きむちさん、こんばんは。

 inobutaです。ご無沙汰です!


 商材(情報商材ですよね?)の売り上げがあったとのことですね・・・おめでとうございます!

 それにしてもちょろっとの説明書きのみで売れるとは・・・

 私もいくつかの物販アフィリブログを作成してきているのですが(当然まだ成果無し!)、考えさせられますね。


 これからも頑張って下さい!

 お祝いの気持ちも込めて、ズボッ、じゃなかったポチッと足跡を残しておきます…
Posted by 内気性の元郵便局員が挑むアフィリエイト! at 2006年10月30日 22:26
こんばんは、ash ashです。

今日はコメントありがとう御座います!
きむちさんのおっしゃる通りです。

>でも、商売でもやっぱり楽しくやりたいと思ってます。いい関係でやりたいです!

ボクは最近楽しくなかったです。
今日もか〜って気持ちのどこかに
ありました。

もっと自分が楽しいと思えるような
やり方を探します。
そして、きむちさんのこの記事のように
結果報告みたいな記事を書いてみたいです。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月30日 23:47
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

一人が3ついっぺんに購入するとなると、あれですよね(笑

おめでとうございます!

運も実力のうちです!!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月31日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。