アクセスランキング

「きむち」さん、こんにちわ!

こんばんわ!

今日は、「きむち」が気になって、YAHOOで検索してみました!

インターネット上にどれぐらい「きむち」がいるのか?

私は、自分のHNがどれぐらいの位置にいるのか、確かめてみたくなったんです!


結果は、YAHOOで約153,000件。
Googleで約 138,000件でした!

いやいや、結構あるもんです。

でも、ほとんど食品の「キムチ」でした。

きむち」というHNの方は少数みたいです。

あと、なぜか犬猫が多いのはなぜでしょうか?

ちなみに、私は500位にも入っていません。
プロフィールとコメントぐらいしかないですから、こんなもんなんでしょうか?

そのうち、別の「きむち」さんのところにお邪魔して、コメント残してこようかと....
なんか、変わった繋がりが出来そうだとおもいません?

たまには息抜きで、こんなことしてみると楽しいかも!(^^)

それでは、終わりです!
この記事へのコメント
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
Posted by サラリーマン副業ブログ at 2006年11月02日 12:38
こんにちは!

きむち繋がり、楽しそうですね。
早速試しました。
「ほくと、188,000件、Yahoo」
100位以内ぐらいに、メインのブログが出てきましたね〜。
だって、ブログ名がほくとですもん。
反則ですよねw( ´艸`)ムププ
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年11月02日 18:11
どうも。田仲です。

食べ物のキムチというのは

いいですね(笑)

確かにいい息抜きになりそうです。


応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年11月02日 21:09
きむちさんのそういう行動にちょっと和んでしまいました。

きむちさん同盟、面白そうですね。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年11月02日 23:38
あったかいコメントありがとうございました(ToT)

時間を有効に使えるように試行錯誤してみたいと思います☆

それにしても、犬やネコにキムチってつけるのもかわいいですね〜♪

でわ、応援!
Posted by ミッヒ at 2006年11月03日 01:26
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

たしかに食品の「キムチ」が検索に引っかかってしまうでしょうね。

同じ名前の人って興味ありますよね。

私も検索してみようっと!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月03日 01:42
こんにちは ash ashです。

三連休中のash ashです。

先ほどまで「サイレン」
というDVDを見てました。
かなり怖いです。
昼間でないと見れません。

きむちさんもチェックしてみて下さい。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月03日 12:26
はじめまして。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
というのを購入してノウハウを公開レビューしてます。(通称:爆転)
只今、第4章 実践中です(笑)

情報商材で稼ぎましょう。

それと誠に勝手ではございますが、貴サイトを
相互リンク欄に入れさせて頂だこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
http://cry2a.seesaa.net/
Posted by 爆転アドフェンス at 2006年11月03日 15:07
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
Posted by 儲かるアフィリエイトビジネス at 2006年11月03日 23:29
☆★★━━ こんばんは、きむちさん。
Rinです。

連休はどこかへお出かけでしょうか?
こちらも、お祭りがはじまります!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月04日 04:35
こんにちはカスタムです。
まずは応援をします。
検索サイトでいろいろ調べるのは
楽しいですよね。
私も時間あったらやってみます。
参考になりました。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ@カスタム at 2006年11月04日 14:53
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

すっきりして
見やすいですね!

また遊びに来ます!

友情の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月04日 19:39
こんばんは、ash ashです。

あ!サイドバーに載ってる!
ありがとう御座います!
しかも一番上だし。。

恥ずかしいですね〜。
ぼくも自分のブログで
紹介していますが
紹介されるとこんな気分なんですね!

嬉しいのだけど、ちょっと・・・。

でもありがとう御座います!
素直に嬉しいです。

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月04日 22:54
あっという間にお休みが終わってしまいました。

3連休いいですね。
私は土曜は仕事でした。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年11月05日 19:23
こんばんは、ash ashです。

明日からまたお仕事ですね!
ぼくは微妙に会社に行くのが
楽しみです!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月05日 22:55
こんにちは!

パソコンが早く復旧することを祈ってます。
それと例のブログですが、多分あってますよ。
イメージ違いますよね。
でもどっちも「わたし」です♪
あっちは、日記オンリー。
アフィリエイトの「ア」もありませぬ(笑

でゎまた!
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年11月06日 16:06
こんばんは、ash ashです。

今年もあろ2ヶ月をきりましたが
きむちさんは残り2ヶ月で
何しますか?

ボクは・・・・
浮かばないです。
すみません。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月06日 23:53
寒い!!

あ、開口一番で失礼致しました。
もう暖房器具出されました?

寒いの嫌いなんですが冬は好きです♪

Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年11月07日 12:59
お疲れ様です ash ashです。

きむち さん
いきなりですけど
自慢していいですか?


ボクはランキングと呼ばれるもので
1位になったのは

きむちさんのブログの
逆アクセスランキングだけです!
^^

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月07日 23:13
こんばんは、ash ashです。

PC壊れてしまったのですか?

きむちさん

早く直るといいですね!
応援
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月08日 22:12
パソコン壊れるとへこみますねえ。

私も夏に1ヶ月修理の旅に出しておりました。

ああ、バックアップもとっておかなきゃね。週末にやっておこうかな。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年11月08日 23:42
おそろしや〜
パソコンが壊れたらマンガ喫茶でも行かないと更新できないだろうコトに、今始めて恐怖を感じました^^;

早く直るといいです☆

まってま〜す(^o^)/
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年11月08日 23:45
 きむちさん、こんばんは。

 inobutaと申します。


 パソコンが「風邪」ひきましたか・・・一日も早いご回復を祈念いたします。


 「きむち」検索ですか・・・考えてみると面白いものですね。

 ちなみに食べ物の”キムチ”、私も好きですね。ダイエットになるかなぁ・・・


 ズボッ、じゃなかったポチッと押して帰ります・・・
Posted by 内気性の元郵便局員が挑むアフィリエイト! at 2006年11月09日 01:48
はじめまして 音爺♪です^^
ブログの旅をしておりましてここに
たどり着きました。
とりあえずわしが先にご挨拶したということで
応援ポチ=【奇襲先制攻撃】させていただきます。(・∀・)ニヤニヤ

本日の記事は【考え方について】書いております。是非遊びにきてくださいね!

【報復攻撃】=応援ポチ もお待ちしております。
もちろん【迎撃準備】も整っておりますw

Posted by ●音爺♪● at 2006年11月09日 19:09
こんばんは、ash ashです。

きむちさんへ質問。

きむちさんは岩手にお住まいですか?

プロフィールのごんさんはやはり犬ですか?


応援!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月09日 23:04
本、最近全然読んでないですね〜。

本を読む時間が、ブログにうつってしまったような・・・。
どう時間を使うか、考えものですね。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年11月10日 10:09
こんばんは、ash ashです。

質問にお答え頂きありがとう
御座います。

ごんさんはかわいいですね!
いつも思っています。
でもボクは犬とは相性が
よくなさそうです!
なんとなく。

きっと犬もそれを察知するのかも
しれません。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月10日 22:54
こんちわ^^ 音爺♪です

コメント感謝感謝!!
ありがとうございます^^

いつでも【報復攻撃】しにきてくださいね
近々 報復攻撃専用ボタンを作成しようかと思ってます 笑 お楽しみに!

本日の記事【ブログとmixi】についてです!よろしければご意見お願いします^^
報復もね 笑

では本日の【攻撃内容】
【スパロー対地ミサイル】です

あっ スパ王でないです。はい
寒っ 今日は雪が降ってます^^;

では ご無事で
発射!! ぽちっ
Posted by ●音爺♪● at 2006年11月12日 17:45
パソコンの調子はどうですか〜?

職場からの書き込みですか?(笑)
早く戻ってくるといいですね。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年11月12日 20:51
こんばんわ!
黒くなってる!

まだPC復活できてないみたいですね。
気長にまってま〜す☆
Posted by ミッヒ at 2006年11月13日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26608075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

