アクセスランキング

復活しました! うぉ〜!

皆様、こんにちわ!

長い間、更新中断して申し訳ありませんでした!m(__)m

やっと、本日パソコンが戻ってまいりました!

修理代は5万円です....(泣)
いたたたっ!
もう保証期間が過ぎていたので、有償です。
明細には、色々分けの分からん部品名が.....
戻ってきたのは嬉しいけど、ちょっと凹みました。

でも、これでやっと活動を再会っできます!

ということで、早速ブログを更新してみました。


もうすぐ?クリスマスなので、クリスマスカラーにしてみました。(笑)
どうですか?

えっ、見にくい?

そうですよね!
自分でも、そう思います...(爆)

まぁ、ちょっとした気分転換なのでまたすぐ変更します。
ちょっとだけ、おつきあいお願いします。

それでは、今日はこの辺で終わります。
また、明日からまじめにやります!(笑)

| 岩手 ☔ | Comment(7) | TrackBack(1) | お知らせ
この記事へのコメント
きむち 様
おはようございます!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

パソコン帰ってきて
良かったですね!

クリスマスは・・
予定なしです!(笑)

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月14日 07:58
おかえりなさ〜い。

クリスマスですか〜。
いつまで続くのか楽しみにしています。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年11月14日 10:48
こんちわー 音爺♪です
先日はコメントありがとうございました(^-^)
是非アホネタファンになってくださいねん♪    たまにちと下品系がありましたら、お許しを 汗
楽しめるブログ、ためになるブログ、
笑えるブログをめざしてます!また遊びにきてください(^-^)
【本日の攻撃内容】
【兵器がなくなりました】
大丈夫さ!兵器がなくても平気(^-^)ニコニコニコ
Σ(゚▽゚川)あれ?もしかして・・・寒ぃ?     でゎ 発射!ポチ
Posted by ●音爺♪● at 2006年11月14日 15:03
こんばんは、ash ashです。

復活おめでとう御座います!
良かったですね!

けど5万円は痛いですね!

ちなみにボクのPCは10万円くらいの
安いやつです!


クリスマスもうあと1ヶ月と
ちょっとですね!
きっと その時も記事更新して
コメントにお邪魔しているの?かな?

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月14日 23:11
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
ランキングから、お邪魔していマウス。
私のパソコンも最近いきなりダウンしてしまって。
再起動したら、なんとか直りました。
しかし、データの紛失の思いをしました。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年11月15日 19:44
おかえりなさーい!
なぜ、無償期間が過ぎてから壊れるんでしょうね〜。
狙ったように調子悪くなりますよね。
きむちさんのPC君!5万円分以上頑張ってくださいね。
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年11月16日 15:05
お久しぶりですカスタムです。
応援は済ませました。
PC大変でしたね。有償修理は痛いですね。
私も現行PCの保証期間はとっくにすぎてるため、
仮に修理を出すと有償になりますね。
気をつけないといけないですね。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年11月25日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27431508

この記事へのトラックバック

三重県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 三重県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 07:07
×

