アクセスランキング

情報起業家って? どこまで信じていいのか?

こんばんわ!

今日は情報起業家について、思う事を書きます。


私は最近、ある商財を購入しました!
記事にしましたので、知っている方もいると思います!

商財を購入したのは、今回が初めてではありません。
いくつか購入しているのですが、今回の商財についてちょっといいたいことが有ります。

どの商財でも同様なのかも知れませんが、
やはり、情報起業家っていうのはすべて自分が儲けるための行動であって、
けっして、購入者が儲けるためでは無いっていうのがよくわかりました。

売り方をみてもよくわかります。
最初はサポート充実の為に限定100人って書いてありましが、
現実にはたしか、100本どころか何百本も売れたとか言う事でした。
購入する方は、今何本売れているかは判りませんので、急いで購入しますよね!
そして、1週間で値上げです。
と思ったら、販売一時中断。と思ったら、値上げ。
そして販売中止!
とことん、煽りますね!
結局何本売れたんでしょうかね?

こんな、やり方ってのは普通なんでしょうか?
なんだかな〜!って感じです!

私は、今はこの商財のサポートフォーラムには出入りしていません。
どうもやり方が気に入らないので....

今日もメールがきたんですけど、そのメールには○田さんを紹介者にして
なにか登録してくれって書いてありました。

本当に購入者の事を考えているのでしょうか?
どこまで信用していいんでしょうか?
結局は、自分が儲かればいいって事?
そんな風に考えてしまいます。


皆さんはどうですか?
こんなふうに思った事ないですか?
この記事へのコメント
きむち 様
おはようございます!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

情報起業家の方も色々いらっしゃるので
一概に言えないですが

還元して欲しいですね!

深慮の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月15日 07:11
こんにちわ!
おかえりなさい〜☆

一気にクリスマスになってて、気持ちもうきうきです^^

修理代5万もするのか〜。
痛いですね(>_<)
こうなったらとりかえしましょう!

たしかに、売り方はいつもあと何日で値上げ!か販売中止!ですね。
いいやつもあるのだろうけど、見極めはむずかしい。。

でわ応援!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年11月15日 10:44
こんちわ^^ 音爺♪です
先日はコメント+応援ありがとうございます^^

私も・・(・∀・)ニヤニヤ
【報復攻撃】に参上しました!

本日の記事は【時代の流れ〜】についてです。
【アホネタ3】も付属 (爆)

是非遊びにきてね!^^

【本日の報復攻撃内容】
【黒板につめをたて ギーギーってやつw】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ
キィィィイィィ〜 (/TДT)/

追伸

(・∀・)bイイ!ですね クリスマスデザインブログ!
そのアイデア もらたーwww
Posted by ●音爺♪● at 2006年11月15日 15:58
こんばんは、ash ashです。

う〜ん、難しいですね!
ボクもアフィリを始めてきむちさんと
同じことを考えることが
よくあります。

自分の儲けのためか?購入者の為か_?
ネットだけでなく実際の仕事でもおなじこと
を感じます。自社の利益か顧客満足度UPか・・・

これはもしかすると永遠のテーマなのかも知れません。
答えは人の数だけあるのかも知れませんね!

応援!



Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月15日 23:32
全くその通りだと思いますよ。

情報商材、私はあまり信用しません。
どうせ、お金出してかっても、自分ができることには時間的に制限がありますしね。

購入者のために、という方もいないわけではないとおもいますが、そういう方はあおるような売り方はしないでしょうね。
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年11月16日 10:37
カウンター、7777ゲット〜。

お気に入りブログに登録ありがとうございます♪♪
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年11月16日 10:40
私は購入した事が無いのでなんとも言えないのです。
だけど、情報提供者も自分が儲かるのに必死でしょ?
そんな影が見える販売の仕方に、主婦な私はひいてしまいます。

それに、買っても実行する自信がありませぬ!!
購入しない一番の理由はそこなんですけどw

だって、ダイエット食品買っただけで
ダイエット成功した気分の私ですから(涙
Posted by 人妻的アフィリエイト@ほくと at 2006年11月16日 15:20
こんちわ^^ 音爺♪です
いつもコメントとポチポチありがとうです^^
このクリスマス背景を見るたびに
また来てくれたのだと、とても嬉しいです^^

このごろ文章がとても長くコメントページの幅を
とってしまってはと思い 気を使った 爺です。笑

必ずこの恨みは・・でなくて【報復攻撃】に
参上しますのでーw よろしく!

【報復攻撃用ボタン 第2弾作成中!爆】

でゎ 発射!!ポチ
Posted by ●音爺♪● at 2006年11月18日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。