アクセスランキング

ごぶさたデス♪

は〜、約1年と2ヶ月ぶりの更新となりました。

みなさまお元気でしょうか?(みなさんって誰?)

いや〜、もう誰も・・・・・・。(;;)
さみしい・・・。
まぁ自業自得といいますか、当然の結果なんですが・・・。
ページランクも3から0に・・・。見事に・・・。はぁ〜。
相互リンクして頂いているサイトのみなさまごめんなさい。m(__)m

え〜この一年2ヶ月の間、アフィリエイトをやめていた訳ではなく
ブログは休んで携帯サイトを作っていたんです。じつわ!

これからのアフィリエイトは携帯サイトだ〜!
っていうちまたのウワサ?に躍らされて!(笑

いやいや、でもね、ウワサは本当でしたよ。
時間はかかったけど、ぼとぼちいい感じって感じになってきました。(どんな感じ?)
( ̄▽ ̄)/

というわけで!(どんなわけで?)
まったりアフィリエイト再開しようかと・・・!

そんなこんなで、これからも「まったり」いきますので宜しくお願いします。




復活しました! うぉ〜!

皆様、こんにちわ!

長い間、更新中断して申し訳ありませんでした!m(__)m

やっと、本日パソコンが戻ってまいりました!

修理代は5万円です....(泣)
いたたたっ!
もう保証期間が過ぎていたので、有償です。
明細には、色々分けの分からん部品名が.....
戻ってきたのは嬉しいけど、ちょっと凹みました。

でも、これでやっと活動を再会っできます!

ということで、早速ブログを更新してみました。

続きが気になる?
| 岩手 ☔ | Comment(7) | TrackBack(1) | お知らせ

ごめんなさい! 間違ってました!

え〜、すいません!

下の記事に間違いがありました!!!

「地図の上で友達が?」の記事です!

他の方のブログが、ちず窓から見えるの書きましたが、
私の勘違いでした!

どうやら、ちず窓をクリックした方が、既に「ちず窓」に登録していて
なおかつ、ログインしていないと見えない様です!

あやまった情報をお伝えして、申し訳ありませんでした! m(__)m


あっ、間違った記事は取りあえずそのままにしておきます!
せっかく書いたので....って駄目ですか?


いつもありがとう御座います。

間違い記事ですが、応援してもいいかな?という方は、ぽちっと、願いします。m(__)m

お知らせです!

お知らせです。

今日からぼちぼちアフェリエイトの事を考えたいと思います。
ブログをはじめて2週間、色々な方のブログを拝見してわかった事があります。

まず、何を売ろうとしているのかがわからないという事。
そして、誰に向けてのブログなのかがわからないという事。

とりあえず、ASPに登録してリンクを張っても売れるはずありませんよね!

という事で、お盆休み中にブログのリニューアルをしたいと思います。m(__)m
16日まで、2日かけて作り直す予定です。

それでは!


お詫びです。けっして言い訳では.....!

こんにちは!

訪問して頂いた皆様、誠に申し訳ありません! 
ただいま、のっぴきならない事情により(ただの出張ですが..)更新を休ませて頂きます。

戻りましたら、すぐに更新いたしますので、あきれないで今後も宜しくおつきあい下さい。

けっして、書くネタが無い....と言う事ではありません!




すいません、ちょっと嘘つきました。
え〜、確かに書くネタがありません。(涙)
でも、がんばります!(根拠なし)


それでは、おやすみなさいませ。

ひかえめに
人気Blogランキング

「くつろぐ」
お願いします。m(__)m

はじめます。

みなさん、準備はいいですか?
(なんの準備だ?)


さあ、
楽しみながらアフェリエイトで小金持の開始です。

それでは.....スタート..の前に
人気Blogランキング
「くつろぐ」
ポチッとしときましょう!

それではあらためて、スタート..GO!


×

